こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




最近お仕事のことを

良く考えています


久しぶりに

ブルーオーシャンという言葉が

浮かんできました




ブルーオーシャン

レッドオーシャン


数年前に初めて聞いた言葉



ブルーオーシャン

お借りしてみました



「ブルー・オーシャン」とは?

「ブルー・オーシャン」とは、競争相手のいない未開拓の市場ということです。ブルー・オーシャンとは、フランスの大学院の教授であるW・チャン・キムとレネ・モボルニュが、「ブルー・オーシャン戦略」という共著の中で2005年に提唱したビジネス用語です。





数年前に聞いた 初めての言葉

碧い海が好きだから

ブルーオーシャンいいなぁと思ったのを覚えています


数年前には考えられなかった世界になり

新しいビジネス作りが今は始まっているのかもしれない


私は体調を崩してしまい 丸々2年間

SNSから離れていたのですが

昨年からまたブログを初めて1年経ちました


新しくブログを始めてから

新たに沢山の方のブログを読ませて頂かせています

行間がおかしいままです(;・∀・)

すみません


沢山の素敵な方がいるので

あれこれ遊びに行かせて頂いております


新たにビジネスを始めてみたい

何か探されていらっしゃる


そのような方がおられれば

私が読ませて頂いている方々から

もしかするとヒントがあるのでは?と

今日はご紹介してみようと思います



まずは

私の先生です



個別無料相談会は すぐに満席になってしまいますが

再び募集開始されるそうです

貼り付けました先生のブログは

私の個別無料相談会の感想を載せてくださっています


ビジネスと写真も上達したい方はぜひ読まれてみてくださいませ




そして


コンサルといえば

私が昨年見つけて ずーと応援しています

こちらの方も

ライン登録されますと ビジネスのヒントを送ってきて頂けます


すごく可愛らしいのに

為になることを発信されていて おまけに癒やされるというトリプルの方です!






そして最近気になっております

こちらの方


ズバッとビジネスを説いてくださって

欠かさず読んでいます






みなさん可愛らしくて

しかも

ビジネスを上手くいかせていて



参考にさせて頂いております



沢山の素敵な方がいるなぁと

みなさま


ブルーオーシャンを泳いでいるようだなぁと

私は浦島太郎みたいになってしまっていたけれど

しっかり追いついていかないと


思っているのです




そして


こちらの方も気になりまして

動画を見させて頂きました






お着物でリメイクも 素敵だなぁと

思っています





個性が キラリと光時代なのかもしれませんね







私が聞かせて頂きましたお話


実際に聞かれて

あっという間に人生が変わった方が

沢山いらっしゃいます





沢山の方をご紹介しております

どのような方がいらっしゃるのか

こちらから ご覧下さいませ






実践されてご活躍中の方も

ご紹介しております





こちらからもご覧下さいませ






そして


あなたさまにもぴったりな

扉もご用意しております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ