こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます



台風が近づいて来ているようです

十分にご注意下さいませ






積み上げるというと


努力の結果とか

どんどん 良くなっていく


というイメージが強いかと思います




でも

物事には


2極の意味があるときが多いですよね



だから


積み上げるものにも

2つの意味合いがあるのかなぁと

最近は思うのです











積み重なっていくことで


とっても良くなっていくこと





積み重なっていくことで




重たくなってしまうこと




技術などは

積み重ねれば重ねるほど

熟練されていって


スペシャリストとなられていかれる



のだと思います




でも



気持ちとかはどうでしょうか




今は


どこを見ても

楽しい話題が少ないとき



楽しいと思えないものを

拾い集めて

見ている



それでも


楽しい気持ちに自ら持っていける方であれば

いいと思います




自分は そうではないと

思われる方であれば



先にご自身を楽しくするもの


探しておく



こちらを優先された方が良いのかなぁと

思うのです



逆に言えば



楽しい気持ちも積み重ねていくことで

簡単に


楽しいモードに入る事ができるようになります


笑っていると

楽しくなる


鶏と卵のようなお話ですが



ホントウにあるお話です




楽しくなることを

先に

積み上げておいて



切り替えスイッチを自分の中に持たれると



気持ちが重たくなってしまうこと



から

少し

離れられると思うのです






そして

もう 気持ち重めなんです


思われる方は
ぜひ
始めて頂きたいことがございます


体調がいいと
必然的に 心も軽くなっていきます


宜しければぜひに







他にも色々書いております





こちらからもご覧下さいませ






私が今1番気になっていることです











聞かせて頂きましたお話


どうして私がおすすめしたいのか












あなたさまにもぴったりな扉も

ご用意しております


気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ









全てはこちらからご覧下さいませ







Instagramではブログとは

違う内容を配信しております



宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように