私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は

自分の気持ちの持ち方ひとつ


自分の人生は自分の力で変えていくことができる



そんなお話です



自分の人生ですから


誰かがせっせとお世話をして

変えてくれることはない


そうどなたでも思われるはずです



まぁ そうよね



これ


ひとつの考え方の変換です



自分の人生ですから

自分で変えていける



そりゃそうでしょう!と

思われた方であれば


捉え方を変えていく


最初の一歩を踏み出させた方なのだと

思います









落ち着いてかんがえてみたら



至極当たり前の事なのですが

日々忙しくして生きていると



浮かばないこと



が沢山あるのだと思います




もう これ以上は無理だよ〜!と

身体が悲鳴をあげていても


まだまだやれると

頑張りすぎると



強制終了のような事もあるのかもしれません




その時に



どうしてこんなことに

自分はなってしまったのだろう


考える時間が

やってくることになります



あの時のあれが良くなかったのか

あの時こうしておけば


色々考えて


結局 考え方を変えるしかなくなる




でも


できれば

そんな強制終了のような事が来る前に


気がついて下さるかたが

増えると良いなぁと思っているのです



今は時代の過渡期で

どなたでも


自分の人生を考えざる得ない時でもあると

思います



そんな時に


心の杖になるようなこと



自分の中にあると

安心できますよね



それが 成功することへの道にもなるとしたら







そして本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ



みなさまが

どのような人生から

どのように変化されたのか



そんな視点でご覧になって頂けますと


きっと

あなたさまのお力になれるのではないのか

思うのです

















成功している人ってどんな人?

思われている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ






私も色々と書いております







そして

今1番気になっていることです







こちらからもご覧下さいませ








そして


あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









全てはこちらからもご覧下さいませ








そして


今 何かをするほど元気になれない

方は

食を見直してみるのは如何でしょうか


今日食べたものが

明日からの身体をつくります


そして


身体の調子が良くなると

心も元気になってきます



宜しければあなたさまも









Instagramでは

ブログとは違う内容を発信しております



宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい