いつもブログにお越し頂き

  ありがとうございますおねがい




今日は休みだったので万日山に☺️


自然に囲まれて

幸せな時間


今から約3年半前は人生どん底

毎日のように元夫からの暴言・モラハラ

こんな幸せな今が昔の私からは奇跡です。


【🌿✨大切なことは見えない✨🌿】


夢を思い描くことは

とてもステキなこと。✨✨


なりたい自分を思い描き

がんばることも

とてもステキなこと。


目標を持って、達成しようと

努力し続けることは

素晴らしいことだと思います。

 

だけど、

大切なことを見落とさないように。


「永遠の美しい人生」を築くために

とても大切なことがあるんです。


"永遠に美しい人生"って

悪いことがひとつも起こらない、 

ということではありません。


どんなことが起きても


良い未来へ向かっていると捉え

決して「自信」を失うことなく

感謝をして生きる人生のこと。


🌿感謝+行動=奇跡✨🌿


今、もし悲しみの中にいても


良い捉え方をして

良い行動ができたら

その先に待っているのは

「🌿奇跡🌿」です。


どんな気持ちであっても

行動さえできたらいいんです。


もしも

理想の未来になれなかったとしても、

どう生きるか、それが大切です。


私は目標は持たずに生きています。


願掛けもしません。


落胆することもなく

自信を失うこともなく、

いつでもご機嫌です。


*・゜゚・*:.


願掛けせずに

何事にも頼らず

自分の良心に従って生きていたら


理想を超える未来がやってきます♪


一番怖いことは


「自信を失ってしまうこと」


目標や理想を掲げて、落胆し、

あなたという大事な大事な存在を

"どうせこんなもの"だなんて、

もしもそんな風に勘違いをして、


過小評価して生きてしまったら...


それほど悲しいことは、ないんです。


自信を失っていることに

気づかないことも多いから。


人前ではみんな

がんばってしまうから。


だからこうしてお伝えしています。


.。.:*・゜゚・*


理想の未来は

いくらでもいつからでも

創ることはできます。


あきらめない。


それは目標や理想を

超えられるということ。


\自分を絶対に、見くびらない!/


愛あるあなたを応援しています!


                 

人生のどん底を経験したのが約3 年半前ですがある心理カウセラーさんから美道会とつながることができ、娘や次男と音信不通でも全ての出来事をプラスに捉えることができるようになりました。ニコニコ               

 

 
 
 

 

 

 
 世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン

 

すべてが分かるサイト

美道会ホームページ

 

 世界一心身共に美しくなりたい女性の皆様へ!

わたしが何をしたのか、

以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

こちらから!

 

 

 

失敗を恐れずチャレンジを続ければ

不可能を可能にする

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです。

 
 
どんな時代でも、道を切り開いていく
人々がいます。
 
それが、THE BIDOHな女性達です。

f:id:merci3:20210801130233j:plain

毎日一生懸命生きているのに

 

なぜか自分を少しも発揮できず

 

未だ何者にもなれていないあなたへ

 

 

 

 

「 子供の頃に思い描いていた

 

理想の大人になれなかったえーん 」

 

 

 

と思っている人ほど
 

 

想をかにえる
自分になれるのです!!
 
 
 
 

 

周りを優先し、我慢に我慢を重ね怒りまみれ。

 

変わりたいけど、もはや何をどうすればいいのか
分からないほど、心が凝り固まっている。

 

でも、このまま終わりたくない!!

 

 

 

 

 

 

そんな貴女にピッタリ! の

 

情報配信!無料♫

 


 

 

好きな時に!

 

好きな場所で!

 

1人でこっそり視聴!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1つ目はコチラ→🌿『子育てママに心のビタミンを届けてます♪

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

★2つ目はコチラ→💄『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

 

 

 

 

 

★3つ目はコチラ→🌍『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校

 

・ 

 

 

 

 

◆ つ づ き は B L O G よ り ↓ ◆

 

https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

 

◆ 世界を変えるTV ◆

https://merci.hatenablog.com/

 

◆ 世界を変えるファッションショー  ◆

 

https://bido.amebaownd.com/

 

私自身にいろんな問題が起きたので チャイルドカウンセラー 家族療法カウンセラー 

メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラーを取得しました。

 

離婚や家庭内モラハラ

子供さんの反抗期などで辛い状況に

ある方などコメントでは書きにくい 相談や質問などありましたら

気軽にご相談下さいね。

 

 

離婚して自分の人生を取り戻したいという方も登録して友達になってくださいね。

 

今回もここまでお読みいただき、ありがとうございました