こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


日の入りがメキメキと長くなってきたのが

分かる今日この頃です


陽射しが長くなると

ほっておいても

ワクワクしてきますね



お外に出て

深呼吸はいかがでしょうか







この世の全てのものは


プラスとマイナスで出来ている


そんなことを思ったことがありました




カラーセラビーを勉強したとき


色にも意味があること

その意味が


良い意味と悪い意味

両方がある



イメージを聞かれると

両方のイメージが自分にも

確かにあって


それまでそんな事を深く考えてきたことなかったなぁと思ったのを覚えています






そして今は


食べ物にも陰陽があって


お塩はお日様にあたったものは

陽気な陽性とか

本に書いてあるのを見ると

なるほどなぁと思うのです



陰性が強いものを食べるときには

陽性のものを組み合わせる


要するに


バランスを取ることで

一番良い状態になる


傾いてしまったら

元に戻れるようにすればいい



そんな風にも思うのです





そして


言葉にも 心を冷やすものと

温めるものがある


人は


ほっておいたら

冷えてしまうものなのかもしれません


だから

自分で自分のバランスを取れるように


みんな何かを探しているのかもしれません




冷えてしまったときには

温めてあげるといい



それを心の何処かに忘れずに

過ごしていきたい



そんな風に 思うのです







まだまだ 身体も冷えやすい時期では
あります


気をつけて過ごしていきたいですね




こちらからもご覧下さいませ








私が毎日おすすめしておりますお話



私自身が

嫌だなぁと思ってきたことが

忘れているわけじゃないけれども


心の持ちようが違ってきた


そんな気持ちになった

そんなこともあります



にわかに信じられないかもしれませんが

他には

理由もないなぁと思っているのです








こちらからもご覧下さいませ






そして


あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

しています


気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ








全ては

こちらからご覧下さいませ








そして 腸が元気だと

心も身体も元気になると


みなさまご存じかと思います



あなたさまも

宜しければぜひ










いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように