こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


冷たい雨が降ったりの1日でした

身体を冷やさないようにして

過ごしたいですね





今では

感謝するといい


とは

結構みんなしていること

となってきていると思います


小さなことにも感謝の気持ちを見つけていくこと



それが巡り巡って

自分の人生になっていくとは

引き寄せの法則の醍醐味なのだと思うのです



感謝の気持ちには

大きいとか小さいとかもないのかなぁとも

思っています



プレゼントを貰ったとき

どんな物でも嬉しいタイプだからなのかもしれません



100本のバラの花束を頂けば

もちろん

嬉しいですが


お子さまからもらう

肩たたき券も


同じくらいに嬉しいのだと思うのです


そこには

心が篭っているから


ですよね




どちらも一生懸命考えてくれたと分かるから

どちらも嬉しい


貰ったものの後ろにある



気持ち



を受け取るから



ありがとうと感謝したくなる




そんなことなのかもしれません



だから

どんな小さな事でも

心の篭った感謝の気持ち


の方が



私は後々 自分の人生となってくるのであれば

嬉しい


だから

どんな小さな事でも 見つけて生きたいと

思っているのかもしれません








とはいえ


自分が知らない自分の思いグセのようなもの

パターンのようなもの


えっそれどうやって変換するのかしら?と

思えるようなこともあるのだと思います



私も色々なパターンを書いてきました









只今 ㊱まで書いています

ご興味のある方はぜひご覧下さいませ





ばっくりと書いたものもございます






引き寄せの法則

因果応報

鏡の法則



すべて言い方を変えただけで

同じことだった



私はそのように感じたのです




そして


感謝をして生きていても

ままならない事


当然ありますよね



感謝にもカラクリがある

そんな風にも思うのです



いつもご紹介しております

いっぷくさんが


私がお逢いしたかった

小林 正観さんの言葉を また書かれておりましたので

本日はご紹介させて頂きます










こちらも宜しければご覧下さいませ







気持ちをどちらに向けるのか


それが

感謝のカラクリなのかなと

思っています






私も思うことを色々書いております






こちらからもご覧下さいませ






私が今1番気になっていることです











私が毎日おすすめしております

聞かせて頂きましたお話



どうしておすすめしたいのか

書いております









きっと

あなたさまもぴったりな扉のご用意が

あると思います


気になりますタイトルから

ぜひ

読みすすめて見て下さいませ








全てはこちらからご覧下さいませ







身体が元気だと

心も元気になる


今は気温差もあり 体調も崩しやすい時期だと

思います


そして

冬に溜まったものを

デトックスするのにいい時期とも聞きます


あなたさまも宜しければぜひに









Instagramではブログとは違う内容を

投稿しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ届きますように