こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


昨日よりも少し気温があがり

過ごしやすい1日でした


寒暖差のある時期ですので

体調に気をつけたいですね








春は新しいことを始めたくなるとき


新しいことを始められた方も

探している方も多いのではないでしょうか




新しいことを始めるとは

今までやったことの無いことを

自分でやっていく


ことになるって事ですよね



今までしなれないこと



何を始めたとしても

最初は上手くいかないもの

💧



運動を始めたとしても

必ず筋肉痛にはなるし

ヨガも 私は最初にしたときは

痛くて仕方ありませんでした


超絶 身体が硬かったんです

(;・∀・)


ダンスも 習い始めたときには

振りが全く覚えられませんでした



今でも ダンスをすれば

筋肉痛になる日もあるし


ヨガも難しいプログラムをすると

筋肉痛になります



ダンスも始めたときには

先生だけを見て踊っていたから

綺麗に踊れていると思っていたんです



始めて自分の動画を見たとき

びっくりしました

(;・∀・)



それからは 練習中には

少しづつ自分の姿を見るようになっていきました



自分の不格好な姿を見るのも

残念な気持ちにもなったし


落ち込むこともあったし



自分なりには 上手く出来ていると思ったことが

え〜!(;・∀・)

ってくらい

びっくり 期待を裏切られていることも

沢山ありました



何かを始めたとき あるある

ですよね



そのうちいつからか


出来てるなら

先生になっているわ〜!と

ある意味自分で開き直るようになりました




出来ないから

始めるのだし 練習するのだし




出来ていないこと


自分の目を向けるのか


目標に向かおうとするのか



そんな気持ちを転換して

せっかく始めたいと思われて始められたこと


続けていけるといいですよね



続けた先にしか見えない世界がある


そんな風にも思うのです




みなさまはどう思われますか






そのむかし

ダンスをやめてしまおうかと悩んでいた時が
ありました

そのときに偶然知り合いの方に会い


楽しくなければ 続けては駄目よ

ハワイの先生達から聞いているの
とお話してくださいました


だから
せっかくするのであれば
自分が楽しみながら 続けていきたいと
思うのです



他にも色々と書いています







こちらからもご覧下さいませ





今1番気になっていることです











私が毎日 おすすめしております

聞かせて頂きましたお話


どうしておすすめしたいのか

書いています









そしてあなたさまにもぴったりな扉の

ご用意もしております

気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ









全てはこちらからご覧下さいませ






春は気温差もあり

体調を崩しやすい時でもあると思います


そして

デトックスにも最適な時期とのこと


暑くなる前に

体調を立て直しておきたいですよね



あなたさまも 宜しければぜひに








Instagramではブログとは違う内容を

配信しております



宜しければご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ届きますように