こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


春のせいか

眠ーい1日でした

まだ 寒暖差もありますので

身体を気遣って過ごしていきたいですね





桜の季節に母と近所の桜を見に

お散歩に行きました



ちょうど見頃のころ


満開の桜の写真を投稿していたころです








家の近所に


ラジオ局の大きな鉄塔があります



その1角

200m四方くらいだと思います


にも

桜の木が植えられていました



そちらの木は

桜の蕾はまだ 小さくて

まだまだ咲かない様子でした



すぐ近くの小さな水路の緑道までは

100mほどでしょうか



その

緑道の桜は満開でした



もう来週になると

桜吹雪だね


というくらいに咲き誇っていました




100mほどしか離れていないその場所


その鉄塔の近くは

鉄塔しかないので


日当たりも抜群です



でも


他の桜の木よりも季節が遅れてしまっている




これはと

思ったとき





母が


自然はなんでも教えてくれるからね



呟きました




姉も

携帯の近くに電波時計を置いておいたら


びっくりするほど

何時間も狂っていたと

ちょうど聞いたばかりでした



時間を狂わせてしまうもの



桜の木でも影響があるのだから

人が何にも感じていないはずはないだろう



見えないものが

人に影響を与えることもある




そんなことを思った1日でした




自然に触れていることで

そんなことに気がつくようになる



自分をホンライの自分へ

戻してくれるような気持ちになる



やっぱり


自然の力は凄いと思うのです



みなさまは

どう思いますか






私が今1番気になっていることです





他にも色々書いております








他にも色々書いております

こちらから ご覧下さいませ









毎日おすすめしておりますこと

どうしてみなさまへお届けしたいのか

書いております









そして

あなたさまもぴったりな扉のご用意も

してございます


気になりますタイトルから読みすすめて

見て下さいませ








こちらからもご覧下さいませ






Instagramではブログとは違う内容を

お届けしております



宜しければご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように