こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


雨が降ったり止んだりと

忙しい1日でした

今は激しい雨に変わりました




気温差に気をつけてお過ごし下さいませ




人の気持ちというのは

面白いもので


周りの人の言葉かけひとつで

人生まで変わっていく


そんなこともあると思います



私は 料理🔰なので

食べてくれた人から美味しいと言われたら

俄然やる気になる


下手なのは承知なので


もしも 厳しい指摘ばかりされたら

すぐにやめたくなってしまうかもしれません



それほど



人のもつ


ことば


というものは

影響がある





日々自分がくり返し考えている

ことば


今の自分をつくっているもの

となってくるのだと思います





AIというのは面白いもので


あなたはこうゆうもの好きでしょう〜と

色々教えてくれたりします



それと同じで


日々考えていること もの

使っている言葉に



 引き寄せられる事があるのではないのか

とも思えるのです



自分の興味があることが

目の前にあらわれるような気持ちになる

とは



自分の普段の



思考回路が表に現れてきた



ただそれだけなのかもしれません



楽しいことを探している方ならば

どんどん楽しいことが目の前に現れて




そうでないモードの時には


それとは違うものがやってくる



自分の気持ちの持ちようで

それほどまでに 目の前に現れてくるものが

違ってしまうのであれば



やっぱりどこか意識をして


自分で自分を変えていくしかない



そんな風に思うのは

私だけでしょうか









何かを始めるときに


これは絶対に良さそうだから

楽しそうだから


自分が喜ぶことをしてみるときと



やりたくないけれども

みんながやっているからしてみる


良いことみたいだから

やってみる



だと



その先の結果の出方はやはり

違うのではないか


まずは



自分が楽しいと思えること



これが

1番大切なのではないかと

思っています







あまりにも疲れてしまっていたり
体調が良くない日々が続くと

人は
感覚を麻痺させてしまう

そんなこともあると思います


だから
その感覚を最初に取り戻してあげる

そんなことも大切なのではと
思うのです


美味しいということは
身体が喜んでいるということにもなると思います


まずは
身体を労ってみるところから始められても
いいのかと思うのです

宜しければあなたさまも
ぜひに
 




他にも思うことを色々書いています




全てはこちらからご覧下さいませ










そして


私も何かやれることはないかなぁと

思っていらっしゃる方は


ぜひ

こちらの気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ










全てはこちらからご覧下さいませ







私が今1番気になっていることです







Instagramでは

ブログとは違う内容をお届けしています


宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように