私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも

自分にとって1番良き人生に

自分でしていくことができる


そんなお話です


信じられないと思われる方も

いらっしゃるとは思いますが


自分の人生ですので

誰かが魔法をかけて変えてくれることはない

そんなことなのかもしれません



そして


それまでの自分の人生とも

向き合わなければならない



そんなことになるのかもしれません




人がイライラしてしまうとき


大概は


今の現状が自分の思い通りにいかないから



そんなこともあると思います



自分はこうなるといいと思っていることが

上手く行かない


イライラしたり 落ち込んだりする



人は一人では生きていけないから

自分以外の人の行動や発言が


自分の思うようにしてくれない



ポイントはここにあるのだと思うのです



でも


ペットの可愛いわんこちゃんや ちゃんこちゃんでさえ


全く自分の思うようにいかない

可愛いがり過ぎても 噛まれたり 引っかかれたりしますよね

💧


自分以外のもの ひとを

自分が操作できること


なんて


この世にはないのかもしれない



まあ そうよね

思われた方であれば

あなたさまの人生からは

イライラが無くなっていかれるのかもしれません








とわいえ


イライラさせられるような出来事が

全然無いわけでもありません



それならばどうしようかなと

物事を変換させていったり


そのような心持ちで生きていると



自分をイライラされる人が

周りから減っていく



そんな現象はやってくるから不思議なんです



それも

多くの方へ体験して頂きたいなぁと

私は思っているのです




私の周りには 良い人ばっかりと

思えたならば


きっと

イライラさせる方は

あなたさまの周りにはいらっしゃらないのかもしれません





感謝にもやり方があるとすれば



そんな風に思われる方でしたら

ぜひ

お話を聞かれることをおすすめしたいのです








とはいえ

お話を聞かれて


やってみようと思われるのか

そうでないのかは


ぜひ

あなたさまの意志で決められて下さいませ



本日も数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ
















考え方を変えると我慢がなくなるの?と

思われる方は


こちらもご覧下さいませ






始めてみようと思われたとき


やるならば

楽しく やっていただきたい


きっと

その後の結果が変わってくると思うので


そんな気持ちが私の中にあります



とりあえずで

大切な人生の時間を潰してしまっては

勿体無い


折角ならば

良いと思ってされた方がいい


そんな気持ちからです




他にも色々書いております








こちらからもご覧下さいませ





そしてあなたさまにもぴったりな扉のご用意も

してございます



気になりますタイトルから読みすすめて見て下さいませ









全てはこちらからご覧下さいませ








そして

私がいま 1番気になっていることです









Instagramでは

ブログとは違う内容の配信をしております



宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日をお過ごし下さいませ