こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


少し気温が低くなった1日でした

寒暖差に気をつけて過ごしたいですね






少し前に流行りましたこちらの言葉



凄く流行りましたよね

いっぱい返してやる


そんなフレーズでした




闘うということでは

これは 正しい言葉なのかとも思います








よく カウンセリングのようなお話を聞いたり

本を読んだりすると



負の連鎖



という言葉も聞いたりすると思います




やられたら やり返す

とは


そんな意味にもなるのかなぁと思ったりも

するのです



もしも


男性であれば


頼もしいと思うかもしれません



でも

私は 可愛いも捨てたくないなぁと

思って生きていきたい






私が本を読ませて頂いている


小林 正観さんは


全ての人を味方につけるように生きると良い

書かれていらっしゃいます




闘ってしまうと 味方にはなってもらえない

そんな気持ちもするのです



なりたい自分の姿や

叶えたい夢があるとき



周りの人が一人でも多く味方となってもらえるように生きること




夢を叶える力が増す



そんな気持ちもします




あなたさまは

どう思われますか








他にも色々書いております










こちらからもご覧下さいませ











女性が女性らしく

可愛らしく 綺麗に生きていくとき


輝いていて

素敵だなぁと思うのです



そんな気持ちも忘れないで

生きてい行きたいと思うのです











こちらからもご覧下さいませ








今私が1番気になっていることです







Instagramではブログとは違う内容を

配信しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように