私が聞かせて頂きましたお話


どのような人生からでも

自分の気持ちひとつ


自分の人生は自分で変えていくことができる



そんなお話です



自分の人生なので

自分以外の人が代わりに変えてくれることはない

ことに気がつく



そんなことなのかもしれません



自分の気持ちの持ちようが変わる

そんな気持ちにもなるのかもしれません




自分にとって1番良き人生にするためには



気持ちを変換していくと



今の自分の選択するもの こと 人が

とても大切なことに気がついていく


そんなことなのかもしれません



今の自分の選択は

自分にとって


1番良きもの 良きことを選ぶことで



自分の人生を後悔することが

減っていくのかもしれません


これほどまでに ベストを尽くしたのだから

あのときの自分には

これ以上の選択肢はないと思ったのだから





そのときは最善の選択をした




そう思えたら

その人生には 後悔がない


そんな風に変わっていくのかもしれません










後悔とは


あのときの選択に


もう一つ違う選択肢があったのを自分が

知っていたのに

しなかったこと



なのかもしれません




だとしたら

1番最善だと思われる選択をすることで

人生の後悔がなくなる人生へと



ご自身でシフトチェンジしていくことが

できるのではないでしょうか










何もなくても うまく行く方法が

この世にあるのだとしたら




実践されて人生が変わった方々のブログを

本日もお借りさせて頂きました




気になりますタイトルから

読みすすめて見て下さいませ

















感謝をしていると

嫌なことがなくなってくるの?と

思われる方は

こちらも合わせてご覧下さいませ






他にも色々と書いております


気になりますタイトルから読みすすめて見て下さいませ






全てはこちらからご覧下さいませ






お話を聞いてからの自分の中で思っていることを

色々書いております










こちらからもご覧下さいませ




私が今1番気になっていることです








心と身体は繋がっていて

体調が良いと

心も軽くなる



そんなこともあると思います




体調を崩しやすい今の時期

だからこそ

気をつけたいですよね




あなたさまも 宜しければぜひに








Instagramではブログとは違う内容を

発信しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日をお過ごし下さいませ