THE BIDOH SPIRIT
自分自身が美しく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を美しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を美しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に美しくなる道。

出会う人に
美しく輝く姿を奉納する為の道。

美しさは、
厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性が美しく輝くと、
世の中も美しく輝きます。





私は何の為に

生まれてきたんだろう?

と思っている人ほど、

実は 人や地球の為に なれるんです!!!




な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!

おススメナンバーワンBLOG


◆Instagram:


人や地球を美しく変える

パイオニア

美のカリスマモデルクリエーター 

MIKI SATO さま


MIKI SATOさまプロフィール
自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営
スティーヴンタイラー日本武道館共演
人・物・情報の発掘プロデュース
セレクトショップ・モデルス
タジオ・花屋・
理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築
メイク・歴史講師
衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者
ボランティア活動家
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動
愛車:ハマー・スーパーカー ​


BLOGのいいね!

から始まったご縁は

思いもかけない人生の大好転へ♡

衝撃を受けたBLOGがコチラ

このBLOGは進化してコチラに。

人気BLOGランキング1位

全ての出来事は、
身も心も美しくするために起こった♪


夫の不倫・義両親の介護・癌


全ては、美しい人生を創造する
そのために必要な経験だった♡




出来事の
捉え方を変えてみたら‥


お金と時間に余裕ができ、
有限の命の​時間を自在に使い、
ボランティア活動家として活動しています♪





①子育てママに
心のビタミン情報
R World




②お子様の肌トラブルで
悩んでいるママへ神肌のつくり方

KAMIRA

神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア




③世界を変える 命の学校

人と地球の命を守り育てる『命の学校』




🔹次は貴女の番です🔹

夫の不倫に苦しみ、
義両親の介護をして、
さぁこれから♪という時に癌の告知‥


け・れ・ど✨

私の人生は、
ある些細な行動がキッカケとなり
驚くほど変わりました♪


同じように、
人生が大好転した美道家をご紹介♪♪


♥️美道家ゆなつ様♥️




あるBLOGからのご縁で‥


「今からでも、モデル出演してみますか」


「奇跡を起こしてみますか」

 「そんな状況だからそチャレンジする価値はある」

「時間は戻ってこないし、
時期が自分を選ぶのではなく、
自分の力で時期にする」

私の人生は、世界一美しく輝きました♪


♥️Yunatsu様プロフィール♥️


兄を自死亡くし、

後輩に旦那と家と職場を奪われ、

長女は強迫性障害、自身は鬱になってしまった‥

底なし地獄からの復活したシングルマザー


世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞/ボランティア活動家/
美道家/
Yunatsuさま

BLOG







いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



🕊いつもありがとうございます🕊