こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に大切ではないかと思うことを

色々と 考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






女性ならば 誰でも一度は 

白馬に乗った王子さまが 

可哀想な自分を夢の世界に連れて行ってくれる



そんな夢を見ることってあると思うのです





誰かが自分の事を 幸せにしてくれる はず





シンデレラみたいな

プリンセスになってみたい乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




でも 現実ってそうじゃないよねと

諦めてしまったり




誰かが 自分を幸せにしてくれる 夢




を 見てきたのかなと

最近思いました


確かに 周りの人から 




幸せを貰える



事はあっても


勝手に 幸せにしてくれる 訳はないタラー




実際に シンデレラだって

舞踏会なる場所に 準備をしてもらったからと言っても 



行かない選択もあった




訳で



それはまるで




あなたも こうするといいよ



と言われても 




やらない




ような事なのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


自分は 場違いだしぃ 恥ずかしいしぃ



シンデレラは 言わなかったから



掴める幸せがあった




夢も何もないけれども笑

突き詰めると そうなる笑



だから



勝手に 王子さまがきて 幸せになりましたドキドキ


では やっぱりなかったのだろう!!




なんて 思うのは 私だけでしょうか笑




他にも色々と書いています









こちらからも ご覧くださいませルンルン









気になります記事をご紹介させて頂きます




















おすすめ記事は こちらからもご覧くださいませ












ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ





シンプルに生きれるのか チャレンジ中です











今年から始めました ハッコウ生活です





VO11までは こちらからご覧くださいませルンルン











自分の人生だから

自分の力だけでも 一番良い人生にしていくことができる



これは ある意味 新しい希望キラキラのような

お話だとも思えるのです



沢山の方が 始められると良いなと思うのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









こちらからも ご覧くださいませおねがいおねがいおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければ ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート