こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





大きな時代の節目にあると

沢山の方々 書かれています




そんなときの ポイントになればと

私も色々と書いております




アップ

沢山の方にお読み頂き ありがとうございます音譜





こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








そして


生きていれば いくらエスカレーターに乗っている


とはいえ


何も起こらない訳ではない



けれども



アゲインストで 違う道を



向かい風で頑張るけれども 結果は得られない




とは



ならない



ようにして 生きられたら

安心ですよね



そして



自分の目の前に 問題の顔をして 何かがやってくるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんなことも あると思うのです




そんな時には ぜひ



これを思い出してほしいと思い

今日のタイトルにしてみました




その 問題の顔をしているものが

目の前にやってきたときには




それに対応出来うる力が 自分に備わっている時




良く 自分の問題は 必ず自分で乗り越えられるものと お話を聞きますが



私は



その問題を解決できる力が 自分に備わった時に

それはやってくる




とは



自分の中に




その問題の顔をしたものを 超えていけるものが

ある




だから 超えられない壁はこないと

言われているのだと



思えるのです



渦中には そのような事も思いにくいかとも想いますが

でも 自分の中に解決策がある




と 思っていただくことで

解決への道のりも 早くなるのではないでしょうか




ご参考にして頂ければ 幸いです






気になりにます記事を ご紹介させて頂きます















おすすめ記事は こちらからもご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス












今年から始めました ハッコウ生活です




VO11までは こちらからご覧くださいませルンルン










とはいえ



どうしていいのか? 分からないことも

沢山あると思うのです


そんな時には ぜひ感謝の気持ちを心に持ち

過ごされるのをおすすめしているのです










こちらからも ご覧くださいませハートのバルーン







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート