こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思う事を

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







人生のエスカレーターに乗る


よく そう書かれている方のものを 読んでいました

そんな エスカレーターがあったら

良いなぁラブラブラブ



そんな気持ちでした



でも 3年前に体調を崩して

こちらにまた 戻って来ることになった時


これって 良く書かれている




エスカレーターみたいなもの




ではないのか?!と 思いました




その先の事は 自分でも分からない

けれども


それしか 無いのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そんな気持ちでした

実際に 戻って来るであろうとの



予感はありましたが

それが 自分の人生にとって




正しいのかは 分からない




でも その エスカレーターなるものは


不思議なことに





めちゃくちゃ 力を入れて頑張った流れ



でもなくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ポイントがあるとすれば




来たもの 来たことに 真摯に対応していくこと


感謝の気持ちを忘れないこと





流れに逆らわないように生きること





そんな風に思えてなりません



何方かの ご参考になれば 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




他にも色々と書いています









こちらからも ご覧くださいませルンルン







気になります記事をご紹介させて頂きます












他にも気になります記事を書いています

こちらからも ご覧くださいませ











ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です










今年から始めました ハッコウ生活です






VO11までは こちらからご覧くださいませハートのバルーン













自分の人生は 自分でしか変えることができない


それが 




答えは自分の中にある




ということなのかもしれません




元々は 自分の



生まれつき力



を 発揮して生きてみたい

そんな気持ちで 聞かせていただきました

お話でした



沢山の方が 始められると良いなと思っているのですおねがいおねがいおねがい









こちらからもご覧くださいませ





Instagramではブログとは違う内容も 配信しております


宜しければご覧くださいませおねがい



https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート