こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


急に気温が下がりましたよね

身体を冷やさないように 十分注意していきたいですね


マスクを外されて 深呼吸はいかがでしょうか





3年前に 私が体調を崩した時に思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思うことを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






先日アップしました Instagramの投稿ですルンルン








https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





普段 自分の歩く姿なんて

モデルさんでもないしおいでって 気にしていない方も多いと思います爆笑爆笑爆笑


実際に 私自身も 気にして生きてきたことは

無かったです(モデルさんじゃないしね笑)


そんな風に 思って生きてきましたが

いざ 歩こうと思ったときに



素敵に歩くのって どうするのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




普段 殆どの方が

歩き方を知らない訳ではありませんが



素敵に見えるように 歩けてはいないガーンガーンガーン




だから 写真に正面から映るくらいならば

なんとか 乗り越えられたとしても


なかなか その先の1歩が踏み出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私自身 踊っているときの姿(フラダンスをしています)は

よく見ていたけれども


素の自分の姿を 自分で直視するのが辛いショボーンショボーンショボーン


踊っているから 大丈夫でしょう?と思われるかもしれませんが

そんな事はなくえーんえーんえーん


ただ 自分の姿は 素敵じゃないなぁと

写真をほぼ 持っていません




かっこ良く歩く



なんて 私には必要ないと 思われる方でも



かっこ良く歩けるようになるだけで

身体が整ってくる



としたら やってみたいでしょうか



歩くだけ




ですが




歩くだけで 変わってくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




下準備に ストレッチも織り交ぜて頂くと

身体がほぐれて 動きもしやすくなると思います




Instagramでは ブログよりも1足先に

情報を投稿しております


宜しければ そちらも合わせてご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



まずは ぜひ

こちらから お試しくださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です











今年から始めましたハッコウ生活ですルンルン


発酵食品を取り入れると

自ら 発光するのでは?笑 の意図を含めた

タイトルになっています笑







VO10までは こちらからご覧くださいませ







気になります記事を ご紹介させて頂きます



















艶があること 〓 輝いている


そんなこともあるのだと私は思っています

女性は キラキラしているものが

みなさん 好きピンクハート ですよね



ならば

身の回りの中で 自分自身が キラキラキラキラしていたら


それだけでも 幸せな気持ちになれる




始めて頂くと


どうして

やらなかったのだろうか〜 自分。。。と

思えてくるので 不思議なんです笑




沢山の方が 始められると良いなと

思っているのですラブラブラブ











こちらからも ご覧くださいませゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート