こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


気持ち良い秋晴れの日々が続いています
朝晩は気温が下がってきましたので
寒暖差に気をつけるとともに

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか






3年前に 
私が体調を崩したときに思い出したこと
それに付随して 気がついたことで
今の時代に必要なのではないかと思うことを
色々と考えながら書いています


どうしておすすめしているのか 書いています


私のことてす





先日は このような記事を書いてみました








年齢を重ねても 自分の中で 失いたくないなぁと思っていること

みなさまも 色々とあると思います


忙しい日々を過ごしていたとしても

忘れたくないなと思っていることがあるのと

ない のでは その先の自分の姿が



変わってくるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなふうに思うからです笑

いつまでも 少女のような気持ちを少しでも

持ち合わせていたい!!!


可愛いは最強!と書かれている方も 

多くいらっしゃいますが

年齢を重ねれば お若い方のような


可愛らしさ ではなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かとも思いますが笑


でも 失くしてしまいたくないなぁと

思うのです爆笑爆笑爆笑







こちらは 先日のInstagramの投稿です


https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






足の内側の筋肉が衰えていくと

膝を開いていた方が楽になるそうです


閉じていることが キツく感じられるようになる



女性は 男性よりも 筋肉量が少ないし

世界的にみても


日本人女性は 筋肉量が少ないそうです

(欧米の方や他のアジアの方々を見ても そう思われたことはありませんか?)


だから 益々 気をつけていきたいなと

思える事だと おすすめしておりますおねがいおねがいおねがい



普段の少しの気持ちの持ち方で

見た目が変わっていくおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



宜しければ ぜひ 気にされてみてくださいませおすましスワンおすましスワンおすましスワン



他にもおすすめしております事ですおねがい







シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活ですおねがい





VO9までは こちらからご覧くださいませ




糀作りのお師匠のきょんちゃん先生です




他にも健康の気になります記事を

ご紹介させて頂きますおねがい







びっくりびっくりびっくり






女性が綺麗であることが

世の中のお役にたつ


そのようなお話も聞かせて頂きました




綺麗であるとは 心からも 身体の中からも

見た目の美醜ではなく


美しく生きること


なのではと 今は思っているのです



見た目を変えると オトクなのかもしれません笑


沢山の女性の方が気が付いて 始められると良いなと思っているのですラブラブラブ









こちらからもご覧くださいませおねがい




いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート