私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

自分の思い 行動 考え方を変えることで


自分にとって

一番良き人生がやってくる


そんなお話です



愛されて お金があったら



これは


人生の中で 最大の誰もが目標にしていること

だと思いませんか


そうはいってもねぇ。。。


思わないで生きることこそ


愛されてお金持ちになれる秘訣なのかもしれません


そうはいってもねぇと

自分が思ったとき



その夢は 夢で終わってしまうのかもしれません


幼き頃の夢のようだから

思わないで


暮らしてみること


それを叶える秘訣


その道に1本近づくことになるのかもしれません





私が恋愛を語るのか?

周りの知人に思われそうですので

💧



その人生のヒントは

こちらのブログからご覧くださいませ









そして 本日も数名の方のブログを

お借りしております


気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ















人間関係を改善したい

と思っている方は こちらもご覧ください







他にも沢山の扉をご用意しております


気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ

















全てはこちらからご覧ください








良縁とは

人と人を結ぶだけではない


そんな風にご自身の事を思えたら

人生は変わってくるのかもしれません




この世の中に


愛されないで 

過ごしている人はいないのかもしれません



ご自身がそれに気がつくのか

気が付かないのか


ホントウは

それだけなのかもしれません








こちらからも

ご覧くださいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日を お過ごしください