私が聞かせて頂きましたお話

どんな人生からでも

自分にとって1番良き人生になる


そんなお話です



私なんて


自分に自信がない


そう思われている方も多いと思います

ブログなど発信している人は

キラキラしていて


自分に自信ももっている



そんな風に思っていらっしゃるのかもしれません

でも

自分に 自信がないと思うから

みんな色々お勉強もされているんですよね



本を読んだり

セミナーに行って学ばれたり



自分に自信があれば

そんなことはされないのかもしれません



みんな自分に自信なんて

そんなに持っていない


だから

あなたにもできます!と

書かれているのだと思いませんか?







ご自身の持っているコンプレックスさえも

強み


と言われる時代です


私なんてと思っている方こそ

輝ける


そんな事があります






そして

ご自身をそう思われている方は

お優しい方でもあります



このような活動もしています


ぜひ

ご覧下さいませ











全ては

こちらからご覧下さい





私と同じお話を聞かれて

現在ご活躍中の方もご紹介しています






全てはこちらからご覧下さい






お話を聞かせて頂いてから

私が色々思ったことも書いています


廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



人生うまくいかせたいと

思っているのに

なぜか?上手く行っていないような気がする


そんな方は

こんな思いグセありませんか?と

思いつくことを色々書いています








全てはこちらからご覧下さい





他にも色々と思うことを書いています

私なんて

思ってしまっているお気持ち


少しでも ヒントにして頂ければ

幸いです








全てはこちらからご覧下さい









いつもお読み頂き

ありがとうごさいます





素敵な1日を お過ごし下さい