こんばんは

ご訪問頂き ありがとうごさいます



陽射しが暖かく感じられる1日でした

マスクを外して

深呼吸はいかがでしょうか






廻りて巡ってくるもの

とは


引き寄せの法則のこと



自らのことばや 行動

考え方 態度 思いなどか

自分の未来の人生に廻りて巡ってくるもの

だとしたら


こんなことはありませんか


思いつくことを色々と書いています






私の人生は 周りの人よりも


ウマクイッテイナイ



周りの人と自分を比べて



そんなこと思ったことがない


人の方が

少ないのではないでしょうか







周りの人よりも

自分の劣っている部分


持っていないもの


比べて 見つけて

足りないと思う



もっと 何かがあれば

もっと 綺麗だったら

もっと お金があれば


目標を立てるのは もちろん必要です

それを得たいがために

努力をする


モチベーションが上がる



それは


その もっと の気持ちを解消したいから



その


もっと


の気持ちの使い方



もっと もっと まだまだ足りない

それが


自分の劣等感や 飢餓感 自信のなさ

直結してしまって


それをずーと持ち歩いている



だとしたら


それこそ



劣等感が増え

飢餓感が増え

どんどん 自信がなくなってくる未来がくる



もっとは

ポジティブな意味で使うもの


どこかで

そう 切り替えていくことも

必要なのかもしれません



お子さまであれば

早く大人になりたいなぁ


そんな気持ちで使うもの




もっとは


不足感ではなく

埋め合わせていこうと


気持ちを切り替えることで


沢山 埋め合わされた未来がやってくる



もしも


気持ちひとつで

未来の道が大きく別れてしまうのであれば


ぜひ



埋め合わせていこう


気持ちを切替えてみられるのは

いかがでしょうか




他にも

廻りて巡ってくるものを

色々書いています












全てはこちらからご覧ください





私が聞かせて頂きましたお話

どんな人生からも

自分にとって1番良き人生になる



そんなお話です


お話を聞かれて

人生に変化が訪れた方をご紹介しています






全てはこちらからご覧ください





実践されて

ご活躍中の方もご紹介しています


気になる場所から読み進めてみてください























いつもお読み頂き

ありがとうごさいます





必要な方へ 届きますように