私が聞かせて頂きましたお話

同じお話を聞かれて

ご活躍させている方をご紹介しています








元々持っているキャリアや


自分が得意だと思っていること



最近では それを強みと表現したりしますよね


自分が得意なもの

好きだから 学んだり 練習してきたこと



そして今は





コンプレックスさえも

強み


になる時代だとも言われています







どんな人生からでも

自分の好きなことを仕事にできる


そんな時代なのかもしれません




実際にご活躍中のみなさまです






元々 そのお仕事をしていた


それは 立派なキャリアになると思います



キャリアを生かして

ご活躍されていらっしゃる方です







どんな人生からも輝ける

そんな場所にいらっしゃいました

みなさま


ご活躍中です



こちらをご覧ください






ご自身が輝いてみたい

普通の主婦でも

一般の女性でも


輝ける場所があります


こちらをご覧ください







せっかくのキャリアを生かしてみたい


そう思われる方は

こちらもご覧ください





私が聞かせて頂きましたお話

同じように聞かれて

人生に変化が訪れた方もご紹介しています







他にも沢山の方をご紹介しています

こちらをご覧ください







私は特にキャリアもないし

強みも良くわからない


そんながいらっしゃれば

こちらから 気になる扉を開けてみてください



沢山の方が


ご自身の持っているものを生かして

ご活躍されています





















いつもお読み頂き 

ありがとうございます







素敵な1日を お過ごしください