私が聞かせて頂きましたお話

同じようにお話を聞かれて

ご活躍中の方のご紹介をしております




『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp



『ご活躍中の方のご紹介です ③』私が聞かせて頂きましたお話お話を実践されてご活躍中の方をご紹介しております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹…リンクameblo.jp


『ご活躍中の方のご紹介です ④』私が聞かせて頂きましたお話実践されてご活躍中の方をご紹介しております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介して…リンクameblo.jp





聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

輝くことができる


そんなお話です





詳しくは

こちらをご覧くださいませ




★7000万の借金地獄から生還した女性の なるほどマル秘テク! (美道家としての生き方 - Vol.407 -) - 世界を変えるTV★お蔭様でブログランキング第1位! いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます! 今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。 ↓ 人気ブログランキング 「 私 は な ん の 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ろ う ? 」 と思っている人ほど、 実は人や地球の為になれるんです!!! な ・ ぜ ・ か ! こ の 言 葉 が 気 に な…リンクmerci.hatenablog.com



そして本日お借りさせて頂きました

タイトル





なんと!!

30代にしか見えない、

60歳間近な女性のつぶやきに学ぶ!

〜美道家としての生き方~



です





ファッションショーの大使としても

ご活躍中のこちらのお方





全てのブログは
こちらからご覧ください






こちらの一般女性でも輝ける

ファッションショーでは




人気のネイリストさん



『人気衰え知らずな、梅ネイル。』1月、2月と人気な梅ネイル大人女子が多いミニカ・スルガでは、バレンタインネイルよりもオーダーが多いです既にいろんなバリエーションが出てますよ紅白梅 マット仕上…リンクameblo.jp



素敵なネイルは

こちらからご覧ください


ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日ネイリストのmini-ka(ミニカ)さんのブログです。最近の記事は「人気衰え知らずな、梅ネイル。(画像あり)」です。リンクameblo.jp




綺麗なウォーキングの先生


『真輝ヴェリテ プロフィール』真輝ヴェリテのプロフィール。  美しく歩く専門家「美歩家」 (びほか)・ウォーキング講師。 「正しく美しく歩く」。「正しく美しく歩く」を通して、人生最期の瞬間…リンクameblo.jp



いらっしゃいました!






私と同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方も

ご紹介中です





他にも沢山の方のご紹介を

しております


こちらからご覧ください


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





お話を聞かせて頂いてから

私が思ったことも書いております



『地球に返すものだから』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます各地で 豪雪となっているようです十分にご注意くださいませ身体を暖かくしてお過ごしくださいませ遅ればせながら昨年から始…リンクameblo.jp

『恩を送ること を』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます陽射しの柔らかく感じるの1日でした津波が発生している地域もございます防災意識を忘れずに日々暮らしていきたいですね十分…リンクameblo.jp

『受け継がれてきた 命のバトン を』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます空が高くて気持ちの良い日でした風は冷たいので身体を温めてお過ごしくださいませ空気は冷たいですがマスクを外して 深呼吸…リンクameblo.jp





他にも色々書いております

こちらからご覧ください


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



引き寄せとは


自分の言葉や 考え方

行動 態度などが廻りて巡ってくるものではないのか?

とも思い

色々書いております





『廻りて巡ってくる ものとは ㉓』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でした!マスクを外して深呼吸はいかがでしょうかより良い人生を歩みたいと思われたとき今何かを変えること…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑯』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雨が振り風の冷たい1日でしたホワイトアウトが起きるほど吹雪いている地域もあるようです十分にご注意くださいませぐるぅと…リンクameblo.jp


全ては

こちらからご覧ください


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





いつもお読み頂き

ありがとうございます



素敵な1日をお過ごし下さい