こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています





どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






人生が 上手く行っていないショボーンショボーンショボーン

思っているとき



気分が重いから

人生自体が 重く厳しいもの と思えると思います



スランプや 悩んだことがない


方など この世の中にはいない




誰もが 悩みの中で 藻掻いて生きている



その



悩みを解決しよう!



と 思ったときに 




人生は変わっていくのかもしれません




抱え込んで生きていると 苦しいから

そこを



どうしたらいいのか 考えたとき



自分が アップデートしていくことになるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




PCなどでもそうですが

アップデートする時には ドキドキで


いざ やってしまったら



前は どうやっていたんだっけ???



新しいやり方に慣れたときには

そんな風に思ったりしますよね笑


前の使い方さえ忘れてしまっている笑



人とは ゲンキンなものです笑



その 



忘れる こと 



も 私はギフトだと思っていて

ずーと 忘れずに 持ち続けている事が


辛くて 苦しいこともある



もちろん 忘れてはいけないこともある




でも

辛くて 苦しくて 重くて

人生が 上手くいかないときには



何かを入れ替えたらいい時




そんな風に思うのですおねがいおねがいおねがい



整理して 軽くなったら 使いやすくなる

モノでもそうですから


人の心も そのはずおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ご参考にして頂けると 幸いですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






こちらからもご覧くださいませ音譜










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ





気になります記事をご紹介させて頂きますおねがい

















今年から始めましたハッコウ生活です




VO10までは こちらからご覧くださいませルンルン









辛くてそんな 明るい気持ちになれない

そんなときもあると思います


そんなときこそ 始めて頂き


続けていただくことで


気持ちが 軽やかになっていくので不思議なんです

沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン









こちらからも ご覧くださいませふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング









Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがいおねがいおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework




いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート