私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は

自分の思い一つ


自分の力で 自分にとって一番良き人生になるように

する事ができる


そんなお話しです



自分の人生ですので




誰かが 変えてくれることはない



そんな事にもなるのかもしれません




お話しを聞かせて頂きましたときに


自分が沢山ありがとうと使うと良いとは

聞かせて頂きましたが



最終的には


周りの人から



ありがとうと言ってもらえる人生が

一番良いですよ



そんなお話しを聞かせて頂きました




そのときには

なんとも ハードルが高いお話しだなぁとは

思いましたが


人として生きるときの

一番良い形は



周りの方から



ありがとうと言ってもらえること



なのだろうと

認識しました




自分から先に発したものが

のちのち自分の人生に戻ってくる



とすれば



そのような人生になることも

可能なのかもしれない



そんな風に思われることから

あなたさまの人生が変わっていくのかもしれません









最終目標は

周りの人からありがとうと言ってもらえる人生



これは

最終目標としてもいいのだと思うのです



であれば


先に


自分自身が

ありがとうと使うこと


これならば

今からでも できることなのではないでしょうか






最終目標が素敵だなぁと

思われたのであれば


始めない理由も見つからないと思うのです



続けることで

人生が変わってくる


そんなに 不思議なお話しでもないのかもしれません




ありがとうは

人だけに伝えることではないと気がつく事で

さらに


人生は彩りを得ていく


そんなこともあるのだと思うのです




ヒントは

こちらのブログからご覧下さいませ








本日も 数名の方のブログも

お借りしております



お話しを聞かれて


みなさま

どのような人生から

今の人生へと変わったのか


この人生の方でも

変われたのであれば


きっと

あなたさまご自身も変われるはずと

思われるのではないでしょうか



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ



















どうして感謝をするといいと言われているの?と

思っている方は


こちらも合わせてご覧下さいませ






今よりもより良い人生になりたい

今の時代は
今までよりも さらにその気持ちが
強い方が多いのではないでしょうか


先の見えない不安

もしも その不安の気持ちさえも
少しでも軽くなるものがあれば


そんな気持ちで
聞かせて頂きましたお話を
おすすめしております







そして

あなたさまにもぴったりな扉も

ご用意しております



気になりますタイトルから

ぜひ

読み進めて見てくださいませ
















全ては

こちらから ご覧下さいませ








そして


春待つとき

私がやっておりますおすすめの事です





お味噌もつくってみました!










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごし下さい