これからは、いろいろな意味で
自分のあり方が表に出やすくなります。

今あなたが体験している現実は、
自分が過去に

どんな生き方をしてきたかの
答え合わせです。





ときにはそう思えないほど
辛いこともあると思います。
 

それでも、そう思ってください。

なぜなら

 

「世界は自分が創っている。
悪い世界を変えられるのも自分次第」





今あなたには、
いくつかの未来の

選択があります。


これまでと同じように、
良い現実と悪い現実が
交互に来る世界もあります。

悪い現実ばかりが、
目の前に現れる世界もあります。

良い現実ばかりが、
目の前に現れる世界もあります。

あなたはどの世界を

これから選びますか?

 

 

 

 

 

時代の応援を受ける今、

決意をすれば

素早く現実が変化しますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

現実は自分で創造できる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村