こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 必要なことではないのかと思えることを

色々と考えて 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






自分の人生は 自分の行動 考え方の引き寄せが

大きく影響しているおねがいおねがいおねがい



沢山の方が それに気が付き始めたのではないか

そんな風に感じるのは 私だけでしょうか



この 考え方の引き寄せ   

を 自分に落とし込んでいないと 人生が変わっていかないショボーンショボーンショボーン




そんなこともあると 書かせて頂いております








こちらからもご覧くださいませおねがいおねがいおねがい





こちらは 少し前の記事ではございますが

もう少し 具体的に細かく書いております


宜しければご覧くださいませおねがいおねがいおねがい





まで 書いておりますおねがいおねがいおねがい

こちらから 読み進めてみて下さーいませハートのバルーン






幼き頃に教えてもらった 道徳 のようなこと


時間を守ること

挨拶をすること

嘘をつかないこと



このような単純な事ではありますが

それを粛々としてきて 

自分の身についているとき



結局は そのような事が ベースになり

人生を形成していくおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



それが 



何かがあったとしても



自分を助けてくれることになる




やっぱり

そんな風に思えるのは


私だけでしょうかおねがいおねがいおねがい









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です







今年から始めました ハッコウ生活です音符





VO10までは こちらからご覧くださいませハートのバルーン






気になります記事をご紹介させて頂きますおねがい















いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート