こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


冷たい雨の1日でした

寒暖差に注意していきたいですね





3年前に 私が体調を崩した時に思い出したこと

それに 付随して気がついた事で

今の時代に必要ではないかと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






この世の中に生きていて 

人生 迷ったこともないと思う方は いないのではないかと思うのです



迷う事がなかったならば

迷うという言葉自体が 日本語にないはずよねぇと 先日思いました爆笑爆笑爆笑



だから


生きていれば 色々と迷って当たり前なんだとも

思うのですおすましスワンおすましスワンおすましスワン



色々と迷って あげく 色々とやってみて




やっと ひとつ 自分に合うものを見つける乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それが 見つけられた時に

自分の中で 宝物になるゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




実は この達成感のような 自分を褒めてあげたいと思えるようなことをする事で

自分が成長していけるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



そんな 宝物を見つけるような体験をするために

生まれてきたのかもしれない

宝物を見つけられたならば 大切にできる

そこには 喜びがある



誰もが 迷いながら生きている



そこから 宝物を探しているおねがいおねがいおねがい

そんな風に思って生きていけば

乗り越えられる事もあるのではないか


と 思うのは 私だけでしょうか




ご参考にして頂けましたら 幸いですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





他にも色々と書いております








こちらからも ご覧くださいませおねがい






気になります記事をご紹介させて頂きますおねがい


















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活ですルンルン







VO10までは こちらからご覧くださいおねがい











自分にとって 必要なものと そうでないものが

分かるのならば



そんな楽な事はない



と 思われると思うのです



始めて頂くことで 自分にとって 必要なものは残り

そうでないものは 薄くなっていくので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい




沢山の方が 気がついて 始められるといいなと思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス











こちらからも ご覧くださいませおねがい






Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート