こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます


気温がぐっと下がり 暖かくなるとはいえ
もう 冬の気温ですね

体調管理に気を付けて過ごしたいですね



3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと
それに付随して 気がついた事で
今の時代に必要ではないかと思っていることを
色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








人生が 上手くいかないと思っているとき

その 理由 は 色々な方向性があるのだと思います



上手くいくパターンをやっていない

もしくは 逆をしてしまっている



自分では 気が付かないうちにしていることが



上手くいかなくなる 原因



であったりするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




上手くいくような事をしていても

それを相殺してしまっているような パターンを

うっかりしてしまっている



そんな事できないと思っていることの中には



上手くいくパターンがあるのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ひとつ 思いついたのは



自分は 良かれと思ってしていることでも



その人の人生にとっては 邪魔してしまっている




そんな びっくりするようなことも

世の中には 含まれているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分にとって 良いと思えることが

相手の立場に立ったときに


最良であるのか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




その本人が 楽しいと思える人生の邪魔をしていないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな視点を忘れてしまったとき

自分の人生も 誰かから 邪魔されて




うまくいかないショボーンショボーンショボーン




と 思っている  事もあるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どなたかの 参考にされば 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




他にも色々と 書いております










こちらからもご覧下さいませ







気になります記事をご紹介させて頂きます
















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きられるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です






VO10までは こちらからご覧下さいませ










人生が上手くいっていない


事には 原因がある

これさえ 理解できれば あとは 解決策をしていけば良いだけルンルンルンルンルンルン



そんな 単純な性格なのは

私だけでしょうか笑



より良い人生にしたい

人生をうまくいかせて この人生を楽しみたいと思われている方こそ

始められると良いなと 思っているのですおねがい











こちらからも ご覧下さいませ






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております
宜しければ ご覧下さいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート