ここに貼り付けてしまって
動かせませんでした笑


ボディメイクに興味のある全てのみなさまへ






こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


小春日和が続いています

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか





最近は 私が体調を崩したときに思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に必要ではないのかと思うことを

色々と考えて書いております




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





自分自身の人生を歩んでみたい


誰もがそう思っていると思います

自分の人生は 自分の思い一つ

このようなお話も 気が付かれて 納得されている方も増えているのではないでしょうか



自分の考えていることが



自分の未来になる



とは 考え方次第では どのようにでも変えることができる

けれども これまでの 思考パターンをなんとなく使い続けていると



今までの パターンに気がついたらなっているショボーンショボーンショボーン



なので



今までの 自分の思考パターンを知ること




が 必要で

それが キーワードになっているおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




自分は こうゆう道を進みたいと思っている

けれども


止められること もあると思うのです

心配をすればこそ 止められる事もあると思います

新しい危険な道をやってみなくても



今のままでも 良いじゃない



もしもこれを



自分が誰かに言っているとしたら



自分の人生も 進めなくなっていくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな事になるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分の思考パターンが 進まないほうがいいよ!というものであれば




もちろん


自分の人生は 進まなくなる道を

自分は選んで生きている




事になるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分が 誰かに話している言葉が




実は 自分の人生を自分が決めている事を知る

道標になっているおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





そんなふうに感じるのは 私だけでしょうか




ご参考にして頂ければ 幸いですおねがいおねがいおねがい




他にも色々と書いております








こちらからもご覧くださいませおねがい





綺麗になりたい 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です




VO9までは こちらからご覧くださいませおねがい





気になりました 健康管理のお話をご紹介させて頂きます


















自分の思考パターンを知っていくことは

今までの考え方を

自分で否定してしまうショボーンショボーンショボーン

そんな気持ちにもなって 苦しいと思う方も

沢山いらっしゃると思うのです




始めていただくことで 自然に気持ちが切り替わっていくので 不思議なんですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




沢山の方が 始められるといいなと思うのですおねがい








こちらからも ご覧くださいませおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように