よく、無意識で

ネガティブな発言を

してしまう人がいます。

 

まぁそれは何でもいいのですが、

とにかくネガティブだと感じる

発言です。

 

 

私たちの脳は、

3回アウトプットすると

それが記憶に定着しやすいという

特徴があります。

 

 

 

 

 

たとえばあなたが

「人生良いことなんて何もない」と

職場の同僚に3回言えば、

それが自分の記憶に定着し

自分の人生は良いことが

何もなくなっていく。

 

 

たとえばあなたが

「将来なんてお先真っ暗よね」と

何気なく友人に3回話せば、

それが自分の記憶に定着し、

将来お先真っ暗なことに

なっていく。

 

 

たとえばあなたが

「私なんてたいした才能なんかなくて

○○さんがうらやましいですぅ~」

なんて上司の機嫌を3回取れば、

 

それは自分の記憶に定着し

才能の発揮できない

冴えない人生になっていく。

 

 

 

 

 

あなたは

どんな言葉を

記憶していますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生は記憶の通りになっていく!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村