こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



寒暖差のある日々か続いています

体調管理に気を付けていきたいですね





3年前に 私が体調を崩した時に思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に必要な事ではないかと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





先日 こちらの記事を読ませて頂いたときに







思い出したことがありました




いつだったか 友達が




自分が好きな人が

自分の事も 好きだなんて 奇跡だよね




たしか 友は そんな風に言っていました

恋愛が なかなかうまくいかずに

悩んでいた時期の言葉だったのかもしれませんが


この言葉

今思い出した時には なんだか ほっこりしたというか

心が暖かくなるなぁと思いましたおすましスワンおすましスワンおすましスワン




人との出逢いは 一期一会で

老若男女 恋愛でなくとも


どこで知り合った 誰だったとしても



自分が 良いなと思っていることを

同じように イイねグッと言ってくれる人がいたり

一緒に 楽しいねぇぇと 楽しんでくれる人がいたり


心の内を話せる人がいたり



一緒に 頑張ろうと言ってくれたりする人がいる



それって 当たり前の事じゃない



そんな風に 思って生きていたら




人との出逢いの意味も変わってくる




人との出逢いを 大切にしようと思えるんだと

思うのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




それも 自分のこころひとつ



せっかく 1度きりの人生

なのだから


そんな風に ドラマティックに出逢いを思って生きるのもいいなと



改めて思いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




みなさまは どう思いますか




他にも色々と書いております







こちらからもご覧くださいませおねがい





気になります記事を ご紹介させて頂きます

















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全ての女性の方へ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です










今年から始めました ハッコウ生活です




VO10までは

こちらから ご覧くださいませ










奇跡を起こせるのは 特別な人だけ



私もずーっとそう思って生きてしました

でも

自分の人生の奇跡は 自分のこころひとつ



今までの 

考えかた 捉え方を変えようとしたとき 


それ自体が 自分の中では 革命で

奇跡なのかもしれませんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



沢山の方が気が付かれて 始められると良いなと

思っているのですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング









こちらからも ご覧くださいませおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧くださいませぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますようにふんわり風船ハート