こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に大切なのではと 思えることを

色々と考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








昨日は こちらの記事を書いてみました

人生のエスカレーターに乗りたいとき







よく そのように書かれている方を見つけて

そんな エスカレーターあるのか?!と

思っていました笑


実際には こんな事ではないのか?!と

私なりに考えたものを 書いています




そして この 人生のエスカレーターに乗りたいとき

人生の波に乗りたいとき



大切なのは




上手く言っている人のやっていることを

素直に始めてみること



なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とも 思えるのです




もちろん なんでもかんでも 真似したらいいとは思いません


その方がやっていて




自分でも 良いなと思えるようなこと




同じように 




できるようになるまでやってみる




事が

人生の 波に乗れる



最初の1歩




なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




真似をして できるようになったときには



自分なりの波に乗り始めている波波波



そんな風に思うのです



ご参考にして頂ければ 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



他にも色々と書いております









こちらからも ご覧くださいませ






気になりました記事をご紹介させて頂きます














おすすめ記事はこちらからも ご覧くださいませ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗に興味のある 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です





こちらからも ご覧くださいませ












自分の人生の波に 乗せてあげられるのは



自分しかいない




そんな事なのだとも思うのです


沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思うのです









こちらからも ご覧くださいませ







Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート