こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付図して 気がついた事で

今の時代に必要だと思えることを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





物事の 道理の順番ってあると思うのです


お買い物をする時に

いくら貯まったら 買おうとか


こうだから こう


今までの 自分の経験から身についてきた考え方



普通ならは この順番だよね



のような事




でも 人生の節目 のような時には




その順番通りとは 限らないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




逆に それを続けていることで





自分の人生の波に乗れないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





不思議なんですが

良く みなさんが書かれているようなことって


ホントウにあるな!!!と思えるんです!!




もしも 自分が思いもよらぬ方角から

何かがやってきたとき

(自分の中の順番などを 大きく変えなくてはならないとき)



真逆からくる そんなこともある



時に 



自分は こっち!!!だと思って



そちらに 乗り換えれる事ができるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




幸運の女神さまとは そんなこともある



そんな風に思うのは

私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




他にも色々と書いています









こちらからも ご覧くださいませルンルン






気になります記事を ご紹介させて頂きますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス














おすすめ記事の特集もしていました笑



スキルアップや何かを探している 全てのみなさまへ









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるのか チャレンジ中です









ことしから始めました ハッコウ生活ですルンルン





こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス











人には 元々生まれたときから備わっている




生まれつき力




というものがある

私は それが何なのか? 3ヶ月ほど悩んで笑

聞きにいきました


それを使える方法があるとしたらルンルンルンルンルンルン











こちらからも ご覧くださいませおねがい







Instagramではブログとは違う内容を投稿しています

宜しければ ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework









いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート