驚異の実績

2週間で3人に1人が

ハイクラスの本命男性から

ガチプロポーズ!!!!!

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制し、

「愛と富と美」を手に入れ、

人生レベルでステージUP!!!!!

 

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

(現在32期生まで満)

 

奇跡は日常!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェア157件は

こちら

 

image

  合言葉は、

「アイラブミーでアセンション♡」

こちら>にご登録くださいませ♡

 

最初にお知らせです。

女性限定!

読むだけで最高の1日が送れるエッセンスが詰まった<メルマガ>配信中ピンク音符

※無料だし、いつでも好きなときに解除できるから、お気軽に♡

 

 

スマホメールでご登録されている方は、PCメール再登録をお願いします。

(文字メールをHTMLで書くため、文字が見えなくなりますので、よろしくお願いいたします。)

 

 



 

婚活をしていく中で、

自分の性格で好きではない部分や

過去のトラウマ?みたいなものと直面したり、

 


うぅぅ〜〜〜ギザギザって、

不快に感じることがやってくることがあるグラサン

 

 




素晴らしき婚活女子の皆様〜ハート

 

ここで、その感情から逃げるも逃げないも、自由ですよ〜爆笑

 

 


 

自分が対処できないシーン(人)に


「うん。私は無理ね!バイバイ〜」って、


手を振るのは、誰だって出来ること!

 



 友達とビールを持って、

「最悪の出来事だったわぁ〜〜」って

憂さ晴らしをして、それで終えていない??

 

 

 

 

ここで逃げずに、

自分ととことん向き合い、

自分の中に深く潜ることを

 

私は強くおすすめしたい!!!!!

 

 

 


(フライト上空ね♡)

 

例えば、

 

自分のことを過小評価していたり、

見くびっていたら、

 

セルフイメージの器は、

今と変わらず、

そのサイズで生きていくことになるわけ。

 

 

セルフイメージってね、世界の豊かさと比例するからね。


 

 

私はできる!!って

思っている人は、

出来る未来を選択して、

実際に願いを叶えていくもの。

 


 

仮に、

 

最初に立てた願いが叶っていなくても、

それまでのプロセスを前向きな思いで

歩いているから(走っているから)

 



それが叶わなくて良かった、ベストキラキラを更新しているわ。

 

 



 

 

だから、

 

潜在意識レベルでのセルフイメージって、

 

人間が生きる上で水が必要なように、

 

 

愛と豊かさの世界で生きる上でかなり、かなり、必要なのよ。

 

 


 

イヤ〜〜な出来事を通して得た自己成長は、失敗が失敗じゃなくなる。

失敗数を感謝数に変えている人の成長の振り幅は、人生を大きく飛躍させていけるだけの空に高く飛び立つ羽を授けてくれているの。

 

 

 




 

自分は愛されない存在だ・・

 

潜在的に思っている女性は、

 

人との間にバリアを張っていて、

 

頑張って行動をしても、根っこには

 


「どうせ愛されない」


「頑張ってご機嫌を取らないと私は見てもらえない」

 

のような思いを抱えていることがあるのね。

 

 


親ガチャという言葉があるように、


親に恵まれなかった人もいて、

 

じゃぁ、その人の未来は愛されないかって言ったら、

 

決して、そうじゃない!!!!!パー

 

 

 

自分は貧乏な人間だと思っていたら、

宇宙に「私は貧乏な未来が好きで〜すスター」って

オーダーしているの!!オエー

 

 

過去と未来はイコールが好きなら、

 

起きているイヤ〜現象や心のモヤモヤ〜と向き合わずに、

 

「うん、バイバイ〜」って


女友達や占い師に聞いてもらって、終了にすればいい。

 

 

でも、それだと、今のまんまなんだよ❗️



時間だけが過ぎ、昨日と同じ、1年前と同じ未来を生きることになるんだよ‼️

 


 

大人になって、自分を超えていくことって、そうそうない。

 


「だって、これが私だもん!」で生きている人は、

ありのままの私自体のありのままを間違っているね!!

なんや〜〜、ありのままって・・・そのダサい言葉〜笑い泣き

 

 


 

女性が結婚したいと願い、婚活をするときこそ、魂活をしなくっちゃね!!

 

 

 

出会いと別れをただ繰り返す、フツー婚活をするのではなく、

 

魂レベルを上げる、魂活をすることで、

 

自分の中の神と結びつく。

 

 


神がかったタイミングで、流れに乗るから、自分の人生に起きていることが凄すぎて、驚きのあまり、ついていけないいクライアント様も多数いるわ。

こんな感じでね)

 

 







 

 

だからね、

 

魂活を英語で考えたら、

まさにGODなんだよ!!

(この話を昨日、電話で興奮して、1時間以上は話したからね!笑)

 

 

 

まぁ、私は、クライアント様の方をヴィーナスと読んでいるのも、

 

女神=ヴィーナスだからで、

 

ヴィーナス婚活塾®って名前も、女神+婚活塾のミックスだからよOK

 

 





 


自分の中の神を目覚めさせることで、自然と女性性と男性性のバランスも取れるキラキラ

 


開花していない人は、全員、こちらにいらっしゃい気づき

 

している人たちの世界を体感してみよう〜!!!!!

 

世界は貴女が思っているより、広くて温かくて、愛と豊かさに満ちている!!!!!

 



 


12月10日に久しぶりに都内で

出版特別記念

「ヴィーナスフェスティバル」開催!

一気に次元上昇する空間にご招待します拍手キラキラ

 

 

ご案内は<公式LINE>から!ご登録しておいてね〜おねがい

 

 

 

 

『エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾』が32期で終了するのには、ワケがあります〜直感はいつだって最高の未来に繋がり、本当に素晴らしいねハート

 


2023年、更に大きく羽ばたくための羽をつけて、新しいプロジェクトがつ・い・に・・始動します!!!!!🚀

 

 

REBORN炎炎

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新するねハート

 

 

 

主要書店にて週間ベストセラー1位やTOP10ランキング入り多数!!ありがとうございます拍手

重版!4冊目最新刊 絶賛発売中くるくる

 

 

 

 

公式LINE>から最新の【お知らせ】をするから、お見逃しなくね!

 

 

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

YOUTUBEチャンネル登録は、<こちら

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

婚活女子はこれだけは見て!

彼がハイスぺすぎた場合、婚活で封じる一手とは?!

強気女が隠し持ってる恋愛爆弾!を今すぐ手放しなさい♡

自分有利な恋のススメ方❤︎4つの武器を持っている?

いつも同じ恋愛パターンに悩む理由

意外性というインパクトの打ち出し方。不出来な自分が誰かの愛おしさになる♡

忙しい彼との恋。会いたいのに会えないなんて、ウソだと知ろう♡

彼の一挙一動を気にしちゃう理由。宇宙一無敵なオンリーワンgirlは愛され上手❤︎

自分のことを安売りしない。だって、唯一無二だから。

上辺のモテ女が非モテに降格する理由。真のモテ女がやっていることとは?

甘さとスパイシーのバランス♡コシがないうどんは、とにかく不味い!!

恋のモンモンを感じたら、相手に愛の風船を沢山飛ばしてみる♡

どうでもいい人に好かれるカラクリ♡パティシエになってみれば分かることだよ!

私、目立つことに抵抗があるんです!結局、無難が婚活において1番いいのか問題。

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiです

(@をお忘れなく) 

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!