ザクロを頂いて JUICEにして

貰いました♬





こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



風は冷たくなってきましたが

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか






3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではないかと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





11月に入り 温かい日もありましたが

やはり 今は冬


お肌も乾燥が気になるかと思います



先日は

Instagramで このような投稿をしてみました












乾燥の代名詞のような





口紅は マスクについたりして気になるので

ほぼ つけていないで過ごしてきましたが


唇の乾燥は気になって 探してみましたビックリマーク




直接 口に近い部分なので

気にかけたいなとの 思いもありました




ですが この唇の乾燥は



水分を摂ることでも 補うことができる

ご存知の方も多いと思いますが



カサカサの原因は 自分の中の水分量の不足


もある



夏ほど 汗をかかないからと思っていますが

夜 寝ているときなどは



コップ1杯ほどの汗をかく上差し



とも 言われています






適切な 水分量の補給をしながら

冬の乾燥対策もしていきたいものですね




身体を補う水分とは 



カフェインの入っていないもの

糖分も入っていないもの



こんな風に 覚えて頂ければ 分かりやすいかと

思いますルンルンルンルンルンルン




水分不足 気をつけていきたいですね




他にも 




綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



色々と書いています















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



は こちらからもご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス














シンプルに生きれるのか にもチャレンジ中です!!












今年から始めました ハッコウ生活です





VO11までは こちらからご覧くださいませ







気になります記事をご紹介させて頂きます

















おすすめ記事は こちらからもご覧くださいませ













潤いがない


とは


心にも 身体にも不調をきたす


そんなふうに思うのです





どちらが先 ではなく 両方とも一緒に

防げたら 嬉しいですよねおねがいおねがいおねがい




乾燥しやすいこの季節に される方が増えるといいなと 思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス












こちらからも ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート