今日もご訪問ありがとうございます。

 

元気なカラダとココロを作る

「ママのための食育講座」を

主宰している瀬分さち子です
 



「毎日のごはん」や「栄養満点」って
とってもシンプルに作ることができるんです。


毎日のごはん作りが

なんとなく億劫に

なってしまっているとしたら

 


あなたが簡単にごはんを作る

『方法』と『知識』を
知らないだけ。


子育てママ・ワーキングママの私でも
毎日、がんばらなくても
『栄養満点ごはん』を作れている秘密


東洋医学の陰陽五行に基づいた

『五味五色の食育法』を

ブログで発信しています♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
↓詳しい情報はコチラをクリック↓
☆わたしの5つの想い
☆わたしのプロフィール

 


 

長年のアレルギー性鼻炎が消えた!

 

 

たから助産院で、私が不在の日には

調理を担当してくださるスタッフさんから

嬉しい報告をいただきました飛び出すハート

 

 

なんと

ご主人の長年のアレルギー性鼻炎が

すっかり良くなったんだそうドキドキ

 

 

そうなったのは

 

 

たからで作る五味五色のメニューを

家でも練習がてら作ること飛び出すハート

 

 

そして、一番最初にアドバイスをした

『玉ねぎ・ネギ類』を

控えるようにしたこと

 

 

たったこれだけをしただけ!

 

 

彼女に会ったのは、数回だけで

 

 

その時に、チョロチョロっと

アドバイスをしただけ上差し

 

 

そしたら3.4ヶ月くらいから

長年の悩みだったアレルギー性鼻炎

 

 

花粉症やほこりアレルギーなど

ひどい蓄膿だったのが

 

 

すっかり良くなって

睡眠の質まで上がってしまった!!!

 

 

今では、病院も薬も使っていない状態に

なったそうですチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

彼女も、まさか!!!

普段の食事で!!!

 

 

でしたが

 

 

それ以上に、ご主人が

もう一生、病院と縁を切ることはないと

思っていたのに

 

 

ちょっと食事を意識して変えただけで

 

 

長年の悩みが消えたことで

 

 

さち子の株が上がっております爆  笑

 

 

というのは冗談ですが笑

 

 

すっかり五味五色のファンになってくださり

私のインスタ・ブログをチェックして

 

 

今の時期は何を食べたらいいのかな?と

お二人で会話されるのだとかドキドキ

 

 

もう、嬉しいしかありませんね飛び出すハート


 

薬はその場しのぎ、根っこから整えることがまず一番!

 

 

西洋医学・薬を全て否定していませんが

 

 

薬を使わなくても、食事を変えたり

生活習慣を変えるだけで

 

 

人間の体は

しっかり治す力を持っているのです!

 

 

無駄な薬を服用して

 

 

肝臓や胃腸に負担をかける方が

もったいない!

 

 

病院代で、昔ながらの本物の調味料を

買った方がカラダは喜ぶし

 

 

多分、その方が安いと思う気づき

 

 

旬のお野菜を食べるだけ!

 

 

お肉・お魚があっても

その3倍以上のお野菜があればOK !

 

インスタを見ただけで

その通りに真似たごはんでも

必ずカラダは変化するし

 

 

長年の薬や病院通いも減るよ!と

自信を持って言えます上差し

 

 

もちろん、もっと細かく詳しく学んでもらえると

なぜ?玉ねぎを控えたらいいのか?

お野菜を3倍ってどういうこと???

 

 

など、ちゃんと理解できると

もっと楽に五味五色のごはんを作ることができます!

 

 

気になる方は、こちら食育講座へ↓↓↓

 

 

まずは、たから助産院のごはん、食べてみたい!

という方は満月cafeでお待ちしてますよドキドキ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓公式LINE登録者募集中です♡↓

 

 

🔻新月/満月に

「今、必要なクスリとなる食材や

生活の知恵・不調のケア方法」を発信。

 

 

♪季節のクスリとなる、旬の野菜や食べ方が分かる

 

 

♪すぐに日々のメニューに実践できる情報がゲットできる

 

 

♪季節の不調に取り入れやすいケア方法が分かる

 

 

♪イベントや各種講座の詳細や案内はコチラから♪

 

 

ID検索@472zdkqu↓↓↓コチラをクリック↓↓↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プロフィール▽

 

 

ホームページ▽

 

 

募集中メニュー▽

 

 

 

 

Instagram▽

 

 

お問い合わせはこちらから▽

 

 

 地球 SNSのフォロー大歓迎! 
    ダイヤモンドInstagram

 

今日もクリッククリック!!下矢印

 

 

五行での子育て分析は大好評ですドキドキ

standFMはコチラ下矢印

五行の話は、必見です!

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

 

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね