いつも応援してくださる皆さま

 

本当にありがとうございます

 

この度

 

よつばのおうち

 

から

 

屋号を新しくすることになりました

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

 

 

 

Rashiku f-style

ラシク エフースタイル

 

わたし、らしく暮らす

あなた、らしく暮らす

 

その中にある

 

5つの「F」

 

five:5つの季節、陰陽五行

food:五味五色の食育

fun:無理しない、簡単に楽しく

family :家族が元気になる

future:元気に過ごせる未来

 

毎日の暮らしの中にある

 

小さな出来るを

 

積み重ねて

 

わたし、らしく、生きる

 

季節を感じながら食べる毎日のごはん

 

季節に応じて変化する生活習慣

 

毎日のことだからこそ

 

無理はしない

 

簡単に出来ることが

 

続けられる

 

未来へ続くための

 

Rashiku f-style

 

わたしの想いだけではなく

 

ご縁ある人みなさんが

 

わたし、らしく、生きていける

 

暮らしの中にある

 

しあわせを一緒に見つけていきましょう

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

 

よつばのおうちは

 

事業者名として

そのまま残り

 

一部門として

 

Rashiku f-style

となります

 

なので、しばらくは

 

「よつばのおうち」主催のものもあれば

新しく「Rashiku f-style」のものも

あるかと思いますが

 

どちらも変わりはありません

 

移行期ってことで照れ

 

これから新しく向かう未来に向けて

 

わたしは、わたしらしく

 

活動していきますので

 

今後とも引き続き

 

よろしくお願いいたします

 

Rashiku f-style 代表 瀬分さち子

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

 

余談(笑)

8月8日のライオンゲート最大オープンの時に

お知らせしようと思ってましたが

新月になる時間が

8日の22:50からだったので

せっかくだから

新月パワーを入れて

新しくスタートしたいなと思って

本日のお知らせとなりましたキラキラ

 

ちなみに気学では

今日はラッキーデー

新しいことのスタートに良いって

聞いちゃったからね

 

良いことは

なんでも取り入れる!

 

それが、わたしですドキドキ