こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切なのではないかと思えることを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







新しいことを始めるときに 躊躇してしまう理由は




上手くいかない かも しれないから



この気持ちが 自分になかったら

サッサと 始める方が多いと思うのです


若い頃は まだ それを考えずに


とりあえずやってみる!



が できるけれども

一度でも  



上手くいかなかった記憶



は 自分の中で

重石のように 持っているのかもしれません



新しいことを 何か始めるときには



自分の中にできる事が増えていく



けれども



改善


となると 



自分の 今までのやり方と向き合わないとならずプンプンプンプンプンプン



そのまま ありのままで いいですと

言われても




そのまま きていて 悩んでいるんですえーんえーんえーん



では 改善できないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




身体を鍛えようと思ったときには



筋肉痛がある




ように




改善をしようと思ったときにも




自分と向き合う 

(そのままの自分の向き合うこと)



にも 心に チクリと痛みが伴うこともある



ですが



そんな 自分に向き合えた時に



結局 改善できない




終わるのだと 思うのです




ご参考にして頂ければ 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






他にも色々と 書いています








こちらからも ご覧くださいませ







気になります記事を ご紹介させて頂きます




















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です





VO11までは こちらからご覧くださいませ












とはいえ


向き合うのには 苦しすぎると思える自分や

過去の自分も あると思うのです



そんなときにこそ

はじめて頂きたいなと思っているのですおねがいおねがいおねがい








こちらからも ご覧くださいませ







いつもお読み頂きありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート