自分と向き合うと、世界が変わる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

もし、今、

モヤモヤしていたら、

それは、あなたが転機を迎えているということ。

 

 

そのモヤモヤは、

 

「ここじゃないよ」

「何かを変える時期だよ」

「もっと輝いていいんだよ」

 

そんな内なる自分からのサインです。

 

 

自分と向き合うと、世界が変わります。

 

 

世界は、優しさと可能性に満ちています。

 

あなたが意識を変えて、

アクセスするかどうかで、

住む世界は、ガラリと変わります。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今週のメルマガテーマはこちら。

 

「ほとんどの人が、波動のケアを怠っている!」

 

今日のお昼頃、お届けしますね。

 

ご登録はこちら

 

 

 

さて先日、グループメンタリング(GM)が最終回を迎えました。

 

 

もう圧巻!!!

 

 

初回、「自分の気持がよくわからない」

「自分が肯定できない」・・・という感じだった方々が、

あふれる笑顔で、

ブレずに、それぞれの想いを

堂々と表現できるステージへ。

 

 

たった5回ですが、

この進化は、はかりしれません。

 

 

 

「グループメンタリングに参加して、

生きることが随分と楽になり、

辛かった日常が、幸せに満ちるようになりました」

 

「ぶれない自分軸が育ちました」

 

「使命を思い出し、迷いがなくなりました」

 

「こんなにも、世界が優しくて、幸せに満ちているのだと、初めて知りました」

 

 

というお声もあれば、

 

 

「グループメンタリングの途中に、最高のパートナーが見つかりました」

 

そんな嬉しいご報告も、なんと3名もの方から💖

 

 

 

 

 

51期の方々の背景がお花なのは、

贈ってくださったお花です。

 

初回は、ZOOMが初めてという方もいらっしゃったのに、

これだけでも、進化を感じます。

 

 

 

 

感謝とともに

いただいたご感想の一部シェア。

 

 

 

💎S・Aさん(看護師)

 

 

最近、いやなことがあっても、しっかりと自分と向き合い、乗り越えていけるようになりました。

 

 

自分と向き合ったり、大切にすることで、

周りが優しくなったり、良い環境になったり変化を

感じることが多くなりました。

 

 

何故、自分と向き合うことで、

周りが変わるんだろうと疑問でしたが、

自分を大切にすると、周波数が変わって

良いエネルギーを発信しているからなんだと

いう気付きがありました。

 

 

私が人生のどん底の時に、幸せなパートナーを見つけられた方の記事をきっかけに

真奈美さんのブログを知ることになり

参加するきっかけになったのですが、

私もこのグループメンタリングの途中に、最高のパートナーが見つかりました。

 

 

今はとても幸せです。

 

 

真奈美さんがいつかどこかで言われていた言葉ですが、

自分のことを認めてあげると本来ある自分の内側からのエネルギーがあふれだし、

魅力があふれだすとの言葉を思い出しました。

 

本当にありがとうございました。

 

 


 

 

 

💎N・Mさん(会社員)

 

答えは自分の中にあることに気づけました。

 

GMに参加する一歩を踏み出せた自分を、褒めてあげたいです。

 

同期のみなさんとご縁があり、出会えた奇跡に感謝です。

 

1回目の緊張でガチガチの顔から、

最終回の生き生きとした笑顔の変化が印象的です。

 

これで終わりではなく、これからが新たな旅立ちです。

 

それぞれがそれぞれの場所で素敵な花を咲かせる旅たちの日を迎えられたこと、

真奈美さんをはじめリーダーチームの皆さん、

思いを寄せてくださる卒業生の皆さんの愛を感じながら、

過ごせた最終回は何ものにも替え難い貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

💎ちはるさん(専業主婦)

 

グループメンタリング最終回、ありがとうございました。

 

どうなることやらと思いきや、今、とても充実した気持ちでいっぱいです

 

参加することを決めてよかったと自分を褒めたいです。

 

最後のワークでは、ぐっと胸にくるものがあって、涙が溢れそうになってしまいました。

 

小さな命もかけがえのない生命なんだと、すごく真摯に思っている自分がいました。

 

みんなのスピーチもとても素晴らしく胸にひびきました。みんな輝いてました。

 

 

 

 

💎M・Iさん(会社員)

 

ほんの数ヶ月前まで、なんて浅はかだったんだろうと思ってしまいますが、

そんな自分がここに導いてくれました。

 

 

自分が見えず周りも見えなくなり、小さく小さくなって、

延々と続く苦しかった日々の中で、自分が自分にしてあげられることが、このGMへの参加でした。

 

念発起してここまでこれた自分が自分でも信じられないくらい。

この大挑戦した自分を誇りに思います。

 

 

約2か月間、日々自分と一生懸命向き合い、

これまでの自分の心のクセや思い込みにはショックを受けましたが、

大切なことに次々と気づくことができました。

 

使命を知り、その使命のために授かっている自分の魅力、

価値感、こそ大切に使っていきたいと思います。自分のつかい方、

命のつかい方、なんて考えたこともなかったですが・・・

 

これからの人生で拠り所となる軸を知ったことは、大きなことだなと思います。

 

そして、共にワークに励んだ同期のの仲間、

それぞれの違い(魅力)を尊重できたことで、自分らしさって本当に素敵だし、

自分の色を出していくことって素晴らしいことなんだなと思えるようになりました。

 

今日のワークは楽しすぎて、幸せ感いっぱいの自分、のびのびしている自分に、

こっちが本来の私だな、と気づいてしまいました。

 

たった20分で、今までの自分では、見えなかった大切なことに気がつけた気がします。

 

今日一日のワークの体験から、心も体も軽くなっているのも感じます。意識の威力、すごいですね。

 

 

GM全5回が今日で終了し、ここからだな、という気持ちです。

自分のための人生、今ここから、創りなおし、

自分の居場所でキラキラと命を輝かせていきたいです。

 

 

真奈美さん、リーダーチームの皆様、サポートしてくださった全ての皆様に、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、ありがとうございました。

 

こんなにもあたたかいつながりと居場所が自分にできたことが本当に幸せです。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

💎S・Mさん(会社員)

 

 

約2カ月間、ありがとうございました。

 

数年前から受講するか悩んでいたGM。

 

昨年末に、今年は人生のターニングポイントになりそうと感じ、

意を決してGM参加申し込みしました。

 

 

コロナ禍前に参加したワークショップ後の懇親会で、

確か熊本から参加されていた方が、

GM受講していない私に対して

「GMとてもいいよ!」とおっしゃっていたことがずっと心に残っていました。

 

本当に参加してよかったです。

 

同期のみんなとも出会えてよかったです。

 

GM開始前より、自分自身の心が満たされていると感じることができるようになりました。

 

どれだけ自分自身を慈しむということをやっていなかったんだろう。自分に厳しくいたなと思います。

 

だいぶ自分自身を否定する言葉が減ってきたと思います。

 

 

 

 


 

 

 

💎すがのさん(清掃パート)

 

この2ヶ月間で、孤独感や自己否定が減りました。

 

1人じゃないこと、自分自身が愛しく感じることが増え、

どんな私も花丸と思える瞬間が増えたこと嬉しく思います。これからも心の筋トレに励みたいと思います!

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

私を見つけてくださったこと、

参加を決めてくださったこと、

人生の尊い時間に、関わる機会をいただけたこと、

心から感謝です。

 

 

なにより、お一人お一人が、

この数ヶ月、

自分と真摯に向き合ってきたからこそ、

今の進化があるのだと思います。

 

 

これからの冒険も、

心から応援しています。

 

 

いってらっしゃい!またね!!

 

 

 

 

 

 

最後に、

卒業生の方から贈っていただいたお花や、カードのご紹介。

 

たくさんの想いを、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

感謝をこめて

 

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください