私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分の気持ちひとつ

自分の人生は人生の力で変えていくことができる


そんなお話です


自分の人生を誰かに委ねて任せてしまわない

そんなことに気がつくこと

なのかもしれません



自分の人生に困った事が起きるとき


もしかしたら 自分にとって

欲しくない未来のパターンをしてきた

のかもしれません


自分はそんなつもりはないけれども

周りの人からみたら 違うように取られていた


そんなこともあると思うのです

自分が生きてきたパターンなので

よくよく 確認してみたいと そのパターンが

果たして 自分の未来にとって

良いことなのか そうでないのか


見分けもつきにくいのかもしれません



私も思うことがあり 色々書いております






36まで書いております

宜しければご覧くださいませ





それまでのパターンを確認してみたら

これ 良くなかったことなのかも(;・∀・)

と 思われることを発見することもあると

思います


早速 違うパターンを始めてみても

それまでしてきたもの ことは そのまま💧

それまでしてきたこと 消しゴムで消せないのかしら(;・∀・)💧


そんな気持ちを思われる方もあると思うのです



私が 沢山の感謝の気持ちをとお伝えしているのには 実はそちらの意味も含めて

お話させて頂いております



昨年の記事ではございますが

ぜひ こちらをご覧くださいませ






自分のしてきてしまった消しゴムで消したいこと

それも 帳消しにできるとしたら


沢山の感謝の気持ちは

それさえも 可能にするのではないのか



自分が 出してしまったもの ことが

帳消しになり

感謝の気持ちを持ち生きるとき


自分に困った事が 起きにくくなる



ぜひ

続けて 実感される方が増えるといいなと

思っているのですラブ










本日も 数名の方のブログをお借りさせて

頂きました

みなさまが どのような人生から今の人生へ

変わられて行かれたのか


そんな気持ちで読まれてみてくださいませ

















他にも色々と書いております


気になりますタイトルから 読みすすめてみてくださいませ













こちらからもご覧くださいませ








気持ちが上がらない

疲れが取れない


そんな気持ちの方は お食事を変えてみるのは

いかがでしょうか


腸が元気になると

心も身体も軽くなる


そんなこともあると思います


私も始めました

宜しければあなたさまも ぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も

配信しております


宜しければご覧くださいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます



素敵な1日をお過ごし下さいませ