私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の思い一つ

自分の力で

より良い人生へと変えていくことができる



そんなお話です



こう書いただけでも





これって 自分軸のことでしょ?と

思われる方にもいらっしゃると思います



自分の人生の舵取りは

自分でする



これこそ 自分軸なのではないでしょうか








自分軸の定義とは

私は 自分の人生の舵取りを自分ですること


そんな風にと受け止めています



自分のパターンを確認して

より良くするための方法を探す


ベクトルは自分へ向いています



自分にとってより良い人生を探している


だけなので


誰にも迷惑もかけていない

とも思います



誰かの人生の邪魔もしていない


自分にとって


楽しいことを探す



そして


同じことが楽しいと思える人との時間を増やす



これって


自分軸?!



なんだと思うのです



自分勝手に生きる


とは違います



自分にとって心地よいものを探したとき

周りに

自分にとって心地よいものが

集まってくる



これは

引き寄せの法則


ですよね



そこに感謝の気持ちが加われば

感謝をしたくなることが


引き寄せられてくる



そんなことに気がつく方が

増えるといいなぁと思っているのです










本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読みすすめてみてくださいませ

















感謝をしていると

自分の事を信じられるようになるの?と

思われる方は


こちらも合わせてご覧下さいませ






他にも色々と書いております





こちらからもご覧下さいませ







私が今1番気になっていることです









身体が元気だと 何か新しいことを始めたいと

意欲も湧いてきます


意欲が湧くと

良いアイデアも浮かびやすくなる



人の身体は腸が元気だと

身体も心も元気になるとききます



私も始めました


宜しければ あなたさまもぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も

配信しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごしくださいませ