私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の思い一つ

自分の力で変えていくことができる


そんなお話です



自分の人生だから

誰かが代わりに変えてくれることはない


そんな事に気がつくことになるのかもしれません



今までの

うまくいっていない自分のパターンを

自分で確認する


そんなことなのかもしれません



どちらにしても


勝手に自分の人生が

変わっていくことはない



変えようと思う心と

変えようと行動する気持ちが

セットになったときに


それまでとは違う人生の道を歩み始めるのかもしれません



そう考えてみたら


それはそうよね。と思われる方であれば

あなたさまも

今までとはと違う人生の道を歩まれる

可能性がある



そんなことではないでしょうか









多くの人間関係の悩みは



自分とは意見の違う人が目の前にいる

から

自分が思うように事が運ばない



自分の方が正しいはずなのに

思うようにならない



そんなこともあると思います




自分以外の人の気持ちは

どうしたって 動かすことはできない


ならば

この場合は どのようにしたら

自分は幸せなのだろうか


思いを巡らすことになると思います









相手の方へ自分は失礼なことはしてしまっていないのか?

自分の意見を押し付けてしまっていないのか?


まずは

自分が お相手に対して

失礼なことは ないのか?


全く思い当たることはないのであれば



その問題は時間が経つと

薄れていくかもしれません



それこそが 引き寄せの方法ですよね


礼を払えば礼が返ってくる



そして

巡ってくるのは


鏡の法則




㊱まで書いております

宜しければご覧下さいませ





最終的には

自分と同じようなことを考えている人が

自分の周りにいる


そうなると


人間関係の問題が なくなっていく



自分が沢山感謝をしていると

沢山感謝をしている人が

自分の周りに現れてくる



そしたら


人間関係の問題が起こりにくくなる



そんな風に思うのです











他にも 数名の方のブログを

お借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読みすすめて見てくださいませ















感謝をしていると

勝ち負けがきにならなくなるの?と

思っている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ





優れている

劣っている


これは 生きていく上では

逃れられない事だとも思うのです



でも


自分の心がそこだけに縛られなければ

もう少し楽に生きられるようになると

思うのです











こちらからもご覧下さいませ






今私が1番気になっている事です








自分の中へ

ありがとうの気持ちを沢山貯めて頂くと

元気な気持ちになれるので

不思議なんです


そして


苦手意識も薄れていく



体調が良いと 新しいことも始めたくなる

そんなこともあると思います


宜しければあなたさまも ぜひ







Instagramでは ブログとは違う内容を

投稿しております


宜しければご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませ