私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の思いひとつ


自分にとって良い人生にしていくことができる


そんなお話です



自分の人生なので

今 うまくいっていないと思われているならば

代わりに誰かが

うまくいくようにやってくれることはない


気がつくことになるのかもしれません



今までの


うまくいっていないと思っている

自分のパターンを変えていくことで


自分の人生が変わっていく



そのためには

捉え方や それまでの考え方を

変えていくことが必要になる


そんなことなのかもしれません




その時には

自分で変えていくしかない


良いと言われていることでも

自分が始めなければ


変わることはないのか

気がつく


そんなことなのかもしれません







うまくいかないようなパターンと

うまくいくパターンがある



そんなことなのかもしれません



うまくいくパターンをはじめること


もしくは


うまくいっていないパターンを

やめていくこと



大きく言えば 

この2つが方法なのかもしれません



どちらにしても



これまで うまくいっていないと思えるものに

自分で気が付いて


そのパターンはやめよう


思ったときに


それまでとは違う人生になる



同じものを見たとき 聞いたときに

良いところを見つけてみようとするのか


良くないところを探そうとするのか




その思考回路が

人生もをつくっているのだとしたら



良いとこ探しを始めていくと

人生に良いことが増えていく



良いことが探せなかったとしても

良い思われる言葉を


自分が使っていくことで



人生の風向きが変わっていく




考えてみたら

不思議なお話でもないのかもしれません



そして


それに気が付いて

始められる方が増えるといいなぁと

思っているのです






本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読みすすめて見てくださいませ
















考え方を変えるってどうゆうこと?と

思われている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ






他にも色々と書いております







こちらからもご覧下さいませ








今私が1番気になっていることです







そして


今の時期は

寒暖差もあり 体調を崩しやすい時でもあると思います


体調が良いと

心も軽くなる



宜しければあなたさまも ぜひに









Instagramではブログとは違う内容も

配信しております



宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませ