私が聞かせて頂きましたお話



自分の人生は自分の思い一つ

自分の力で

いかようにも変えていくことができる


そんなお話です



自分の人生を誰の意見や何かの言葉に

全て持っていかれないようにする



そんなことなのかもしれません




自分以外の人に自分の人生を

乗っ取られないようにする



そんなことに気がつくことなのかもしれません









自分が ファイティングポーズで

闘いを挑めば


必然的に

勝つか負けるかの結論がでないと

終わらないのかもしれません



時には

ライバルのような方がいることで


自分が大きく成長できる



そんなこともあると思うのです





ですが

ある部分は勝ったかもしれないけれども

これは 負けていると思う


自分がファイティングポーズを相手に取るとき


その気持ちはいつまでも続いていくことに

なるんですよね。



その気持ちはずーっと平行線のまま




理由はきっと

自分がファイティングポーズをしているから



なのかもしれません




ではなくとも


ファイティングポーズを取られることも

世の中にはあると思うのです


その時には



その方はファイティングポーズで生きていきたい方


さて

自分は 如何しようかなと

気持ちを転換していくことが必要になってくるのかもしれません




羨ましいと憧れの気持ちとは

紙一重だなぁと思うことがありました



きっと 言葉が違うだけで

気持ち自体には そんさないのかもしれないとも

思えるのです


ですが


羨ましいだと きっと その方に近づくことが

難しくなって


憧れだと

その方のようになれる可能性がある



そんな風にも思うのです



心の僅かな違いではありますが




ホントウの所は なりたい自分の姿を

その方が持っている




それを感じ取っている


近づきたいのか

そうでもないのか



自分が知らない間に選び取っている


そんな風にも感じるのです



自分が全くなれない姿の人には

興味が沸かない

そんなこともあると聞きます


ならば



羨ましいけど 自分には無理としてしまうのは

とても

勿体無いような気持ちにもなるのです









もしかすると


自分の中で 敵をつくっているのは

自分自身だけ


なのかもしれません








本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読みすすめて見てくださいませ















感謝をしていると

自分のことも 好きになれるの?と

思っている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ






他にも色々と書いております







こちらからも

ご覧下さいませ








まずは論より証拠

ご自身でされてみて それから

良かったら

周りにおすすめしてみてくださいと言われています



ですので


それを経験される方が増えるといいなぁと

思っています

おねがい





今私が1番気になっている事です







今は寒暖差もあり体調を崩しやすい時だと

思います


そんなときには

体調管理を1番優先されることも

おすすめしております



体調が良いと 必然的に

心も軽くなるからです



宜しければあなたさまもぜひに







Instagramではブログとは違う内容を

配信しております


宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい