私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は

自分の思い一つで 自分で変えていくことができる



そんなお話です




自分の人生なので

自分しか変えることができない事に気がつく


それが

答えは自分の中にあることか



そんなことに気がつく



そのようなことなのかもしれません








引き寄せも 鏡の法則も

因果応報と呼ばれるものも

全て 言い方が違うだけで


同じ事だと

閃いたことがありました



それから

思いつく限り こんなことがありませんか?と

書かせて頂いております





㊱まで書いております

宜しければご覧下さいませ






凄く簡単に言えば

自分の発した言葉 態度

生き方が

全て自分の前に現れてくる



そんなことなのだと思ったのです



自分の人生は

自分で作っているところもある



いつも楽しそうにしている方は

ホントウに


いつも機嫌の良くない方よりも

楽しいことが多いのではないでしょうか



とすれば



いつも 感謝をしている方は

自分が感謝をしたいようなことが起きてくる



鶏か卵かのようなお話ではありますが

どちらにしても



自分の出したものが

返ってくる



そんなふうに思うのです



それが 私がお話を聞かせて頂いて

自分で気がついた

大きなことのひとつです









もしも 嫌なことがあったとき

その嫌な気分を


どこがで切り替えることができたならば


未来が変わってくる


そんなふうにも

思うのです




本日も数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読みすすめてみて 下さいませ
















感謝をしていると

自分の事が好きになれるの?と

思われる方は

こちらも合わせてご覧下さいませ





他にも色々書いております

気になりますタイトルから読みすすめてみて下さいませ










こちらからもご覧下さいませ






今1番気になっていることです






今は寒暖差もあり

体調も崩しやすいときかと思います


何もやる気が起きない

そんな気持ちも感じている方は

ご自身の大切なお身体を

先に元気にされることもおすすめしております



宜しければあなたさまも ぜひに










Instagramではブログとは違う内容を

投稿しております


宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませ