いつもご訪問いただき
ありがとうございます🌱
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 HITOMIです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳

子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアをしています。
ばぁ~ばになり、まもなく
1年6ケ月

素敵な子育てママは
えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ
自由になる「お金がない」
新米ママは、出産を機に仕事をやめて
家計のやりくりであたふた🥺
してませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先で歩く
自由になる「時間がない」
新米ママは、時間に追われ🏃🏃
ミルクの時間だぁ〜🏃
習い事のお迎えだぁ〜🏃
ご飯をつくらなきゃ〜🏃
忙しく追われませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ
自由になる「余裕がない」
新米ママは、目配り・気配りで
フル回転!じっくり座って勉強!
なんて〜あ〜寝たい〜
って余裕なく過ごしてませんか〜??

そうそう、私ばぁ〜ばも
そうでした〜
で!立ち上がったラブラブラブラブ立ち上がる

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!ダウン

『 R world 』 

◆ 提 供 ◆

・世界を変えるTV こちらから 


Q. な ぜ 無 料 で 開 催 で き る ?

A.その秘密は、手前みそになるので、あまり言いたくないのですが、ムービー制作の為の会場費や交通費、食事代、講師の費用などは、美道家・ボランティア活動家達が、実費を出し合って運営しています。

素敵なママやばぁ〜ばや

素敵な素敵なあなたに✨✨

「あったらイイな♪」に応えたい


・世界を変えるファッションショー

 こちらから 

ちょっとのぞいてみませんか?


サムネイル

ばぁ〜ばが何故ボランティア活動家になったのか?〜VOL.1〜

静岡県で生まれ育ち

中学1年生の9月に従姉妹を

脳腫瘍で亡くしました。

その時に

「あんなに厳しくしつけてるからだよ!」と、心無い言葉をかけてしまう大人を目にしました。

あの時は言った大人に軽蔑してました。ばぁばになり、その大人の計り知れない愛をしりましたが…


その時から看護師になりたく

ですが、ばぁ〜ばの中学時代は

兄や姉が反抗期まっ只中で

父や母は、相談なんて乗れなく

父の言う理想のまま商業高校へ

話を聴いてもらえない

家に帰っても、ドンパチ💥💥

反抗期の兄姉や両親💥💥

そんな私は部活動に力を注ぎ

ハンドボールのなんとキーパーに

なり、PKは100発100中でセーブ

来るなら来い〜今のばぁ〜ばに

つながる心へ続いてます。


そんな高校時代を過ごしながら

商業高校の簿記資格は満点合格

珠算やらの資格も取得

クラス代表もさせられ

父の夢の銀行員への道は順調に

進んでました。


だがしかし😨😨

自分の心の中で

違う!違う!って


看護師への道を諦めたくなくて

受けた看護学校は

みごとに不合格😱


人生の中での最初の大きな挫折


銀行員から看護師になる娘を

夢見ていた父は慌てる🏃🏃


高校の卒業式の前日に

不合格。進路が決まってなく

帰宅した私は父と姉がフル回転で

お願いした

東京へ就職先も決まってました。


つづく


やっと出会えました。


美道会

美道とは、身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。 古来より日本には、たくさんの『道』があります。書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。全ての道は、「心身を美しくする道。つまり『躾』(しつけ)。これは、一見厳しいイメージがありますが、本来は人間には「心身を美しくしたい」という本能があります。それは、楽しいものであり、自分や他人の人生を豊かにする昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。

サムネイル


ガーンガーン汗

子育て中に出かけた先でパパが

パチリ📷なんと😱😱ビフォーの写真

皆さまの勇気になるかしら?ママ時代

妖怪かい!アフターは美道を学び

美道家として

ボランティア活動中のばぁ〜ばの今



懐かしい孫ちゃん動画↓


孫ちゃん。

安曇野の児童館で

大好きな「ちび想佑🐶」と


子ども達の笑顔を未来へ

そして、感謝と笑いが止まらない毎日を
過ごし
そして、ボランティア活動を
させて頂いてます。

いくつかあるボランティア活動の一部を
ご紹介しますね🎵

◆1つ目はコチラ→子育てママに心のビタミンを届けてます♪


★2つ目はコチラ→お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪
🌟𝐾𝐴𝑀𝐼𝑅𝐴:こちらもどうぞ 


★3つ目はコチラ→女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪
🌟世界を変える 命の学校:
わたしの見た目と人生を
激変させたサイトをご紹介します💁‍♀️

⚠️興味ない人は、絶対に観ないでくださいね💖
 → さあどうぞ 


★次に見たのは、
人気ブログランキング第1位!!!
のこの𝐵𝐿𝑂𝐺です🎵
 → 人気です 


🌷🌷🌷🌷🌷

大地に奉納する為の美しさは

豊かな人生を創造する


THE BIDOHな女性達は、
それぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いていますピンク薔薇


 流行り病を鎮める!

世界を変える命の学校!
~自宅に居ながら無料で学べる!~

zoomで自宅に居ながら
学ぶことが出来ます。
(※参加費無料)

 


完全紹介制となりますので、

ご希望の方はメッセージ下さい♪


ピンク薔薇参加ご希望の方はピンク薔薇
お知り合いのTHE BIDOHな女性へ
紹介して貰ってください✨
いらっしゃらない方は
こちらへメッセージをくださいね
私がお繋ぎいたします。

あなたは奇跡を

起こし美しい世界を創造する。


ママさんにはいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり


🌿🌿子どもの為にママは強くなる🌿🌿

ママの笑顔を守る為に

孫ちゃん達の未来を守る為に

私は笑います。

すべては笑う門には福来る🇯🇵🇯🇵

感謝に生きる。

【 🌿🌿だから 美しく輝く🌿🙏 】

阪神淡路大震災から

27年の月日が流れました。

経験者は

忘れることはありません。

 

あの日を。

「 震 災 を 忘 れ な い ! 」 ことは、

故人を忘れないこと。

 

そして、

命を繋いでくれた両親や、

先祖代々の皆様方のことを忘れないこと。

 

さらには、日々頂く食事や酸素(命)、

命を育む太陽や大地のことを忘れないこと。

生かされている私たちに

命のバトンが託されています。

「 故人に恥じない生き方 」

だから私たちは

自らが美しく輝く道を懸命に歩んでいます。



 


✨世界一美しく輝ける場所✨

 

⭐️完全紹介制⭐️

エントリーが必要です!

 

お気軽に

メッセージをください🎶

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、

THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい

 

だから私たち美道家は

他者の幸せの為に行動する!

以前の私のブログは

 最後までお読みいただき

ありがとうございます✨