だ か ら 美 し く 輝 い た !

次 は 貴 女 へ 

バ ト ン し ま す ♪




たとえ今「極貧」でも「どん底」でも

自分には「何もない」と思っていても、


笑い方を忘れるほどの...

「苦難」続きの人生だとしても、


そんなことで、諦めることはありません。

自信を無くすことも、ありません!


奇跡というのは、決して他人事ではなく、

ある日突然

自分のもとに舞い降りるです


生きる意味も分からなかった..

自分のことを信じることもできなかった...

なぜ自分ばかり不幸の人生なのか?


そんな女性たちがあっという間に

美しい人生創ったのです。






【 信州から誕生した美道家をご紹介 】


高山豊子様


中谷愛里様


細萱かなえ様


ゆきこ様


ひとみ様










なんと!20年前よりも若返りました♪

【            ル は コチラ 】

神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして

ボランティア活動中!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家

Instagram ほぼ毎日更新中♪フォローしてね!







「 顔では笑い、心の底は真っ暗闇。
いったい人は、何の為に生きるのか 」


子どもの頃 両親は借金を抱え、

6人家族で団地住まいでした。

得意な事も自慢できる事も、

何一つなくコンプレックスのかたまり。

見た目のコンプレックスも酷く

「白ブタ」なんて呼ばれていた事もあります。

OL時代、

顔では笑っていても、心の中はいつも

魂が死んだように生きていました。

↓ 

結婚して出産•義父母と完全同居。

夫と家業経営。

朝から晩まで窮屈で、

まるで機械のように生きる毎日に

不平不満ばかりが湧く苦痛の日々。

好きなヨガで稼ごうと起業するも、

集客下手で楽しさをも忘れてしまう。。。

そんな私が

些細なことがキッカケで激変


 笑いが止まらない ♬

一年365日

奇跡のように楽しく嬉しい♡


義父母と同居しながら

ファッションショーモデルとなり

全国あちこちへと出掛けられ、

収入まで増えました♪

だからボランティアが楽しい!

まさか自分が、

こんなにも最高に幸せな毎日

過ごせるだなんて

思ってもいませんでした。



一体どのようにして

180度好転したのか?!



★きっかけは偶然目に留めた
こちらのBLOG





次に見たのは

人気ブログランキング第1位!

このBLOG





このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!

世界を変える

ファッションショースポンサー


お金や家や人脈が無い中でも

理想を超える後悔のない人生を

創造することができる


この事実を証明する為に、

創業者はホームレスから成功して魅せました。


創業者の話を聴く美道家皆さま

美道会オフィスがある最高峰ビル

100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える。

このブログとの出会いをきっかけに、

な、な、な、ん、と!

普通の主婦で何の取り柄のない私が

ファッションショーモデルに

なっちゃいました!

↓↓↓


第15回グランプリ受賞いたしました👑







【 全国の美道家 驚きのBefor・After 】












世界を変えるファッションショーは

皆さまの「あったらいいな♪」を実現し
美しい世界を日々創造しています。
↓↓↓
◆美道会の全てが分かる◆










あ な た も 美 道 家 に な れ る!



好きな時に! 

好きな場所で! 

1人でこっそり視聴でき!

しかも、無料♪だから嬉しい!

気になる方だけ

以下読み進めてください!



【まずはこちらから♪】

\登録者数 370名突破‼️

子育て中のママへ

心のビタミンを配信!

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が

コラボ

子育て支援Facebookグループ

🌼 R World 🌼

一 無料 一

子どもが居なくても、独身でもグランマでもOK
子育てや親子関係のこと
女性が美しく生きる為の基本を配信♪


フローリスト・美道家 さとみ様

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト






【2つ目おススメはこちら♪】

子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ

神 肌 の 創 り 方 を 伝 え る ♪

ボ ラ ン テ ィ ア 活 動 ス タ ー ト !

( ※ 参 加 無 料 ♪ )






 

【3つ目おススメはこちら】

   

〜自分と家族の

かけがえのない命を守り育てるために〜

心身共に健康で美しく生きたい方へ

後悔のない人生を歩みたい方へ



このFacebookグループへの
エントリーがキッカケで♪
美しい人生映画を創り始めた!

2児のママ/アクセサリー作家/ 

スピリチュアルカウンセラー/ピアノの先生などなど、

様々な方との一期一会が嬉しい♡








美しく生きる為の情報満載です♪


チャンネル登録してね♪


世界を変えるファッションショーは
山林美化活動・神社保護活動・重要文化財保護活動に
力を注ぎ、世界一美しいガーデンを創造しています。








モデルたちに大人気!!!

世界を変えるファッションショー

ブース出展10回目を迎えるアクセアーティスト

Liange mieux 齋藤あすか様














 MIKI SATOさま(Instagram)



成 功 の 秘 訣 を聞いてみた!↓↓↓







①大人気!プロ技メイク講習で女性を輝かせる!









②美道家たちに愛される

歴史の講師として登壇されているのです!

「命を守る歴史講習」

ご感想をたくさんありがとうございます♪






③世界を変えるファッションショーモデルたちの衣装コーデを

手掛けています♪

多くのモデルたちの衣装を全てセレクト。









④世界を変えるファッションショー総合主催者として大活躍!



 

愛車のスーパーカーはファッションショーの衣装や道具を運ぶ為にも大活躍しています。










女性が美しく輝けば

子供や家族

社会や世界が美しく輝く

 - THE BIDOH  -







すべて完全紹介制です♪

ぜひフォローしてお友達になってくださいね♡



ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子