私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の力で自分の思うように

変えていくことができる


そんなお話です


自分の人生ですので


自分以外の誰かが 変えてくれることはない

気がつくことなのかもしれません



簡単に変えられないから

困っているんじゃない


そう思う方もいらっしゃると思います



今のパターンでうまくいっていないとおもわれているのであれば


今のパターンから 違うパターンに変えていく作業が必要


なのかもしれません



今までのパターンでは


うまくいっていないと感じている



のだから

違うパターンに切り替えていく作業は

どうしたって必要になる



その切り替えていく作業は

誰か代わりにしてくれる事はない



考えてみたら

難しいお話ではないのかもしれません








今までの自分のパターンを手放していく作業

とは

簡単なものではないのかもしれません



でも そんな方法があるのならば

やってみたい


その気持ちがご自身の中で優れば


きっと



違うパターンのご自身への扉を開けたことになるのだとも思えるのです



うまくいっていないと思えるパターンなのは

どうしてそう思うのか


それは


ホンライのご自身の力を発揮できていると

思えない


からなのかもしれません



自分が ホンライの姿で力を発揮しているとき

人よりもできているとか

できていないとか


あまり思わなくなるのかもしれません



だって

これが自分なのだから



そんな風に思うようになるのかもしれません









本日も数名の方のブログをお借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読みすすめて見てくださいませ

















感謝をしていると 自分の事が嫌いを卒業できるの?と思っている方は

こちらも合わせてご覧下さいませ





ホンライの自分で生きるとき


誰かと比べて

勝っている 負けているとは

考えないようになっていくのかもしれません



自分の価値観は

誰かに勝ることでもなく

自分の人生を歩むことだと気がつくから

なのかもしれません



そのような方が 増えるといいなぁと

思っています




他にも色々書いております

気になりますタイトルから 読みすすめて見てくださいませ












全てはこちらからご覧下さいませ








私が今 1番気になっている事です







今は 寒暖差もあり体調を崩しやすい時期でもあると思います


腸が元気だと

体調が良くなる


体調が良いと 心も元気になる



心と身体は繋がっているので

そんなこともあると

聞いています



あなたさまも 宜しければぜひに







Instagramでは

ブログとは違う内容を投稿しています


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい