こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたら事で

今の時代に 大切なのではないのかと思う事を

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






自分の人生は 上手くいかない

どうして自分は こんな人生なのだろうかと

思うことって


ある程度の年齢を生きていれば


どなたでも


一度や二度 いやいや もっと あると思います



あの人は 何をやっても

上手くいっているように 見える

その方も



きっと そのようなことを思ったことは

あったはず



逆に言えば そのようなことを

全くない人生ならば



どうして この世に生を受けたの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




もしかすると そのような事なのかもしれません




どのような人生の方でも

躓くことはある



それを どのようにして乗り越えてきたのか?



ホントウは みんなが知りたい事でもある



そんな風に思うのです




やり方は 千差万別に 星の数ほどあるのかもしれません


その中で 



自分と似たような経験をしている方のことならば

自分もできるのかもしれない


人は そのように思うのかもしれません




そうやって 探そうとしている方には

探し続けていると

必ず 道が拓けてくる



だから


諦めなかった方が 成功する




と 言われているのだと思うのです



その時に



自ら考えることを止めてしまう

自分の人生を放棄してしまう




自分の 抱えている悩みが解決できないのは

もしかしたら


この1点だけなのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




白馬に乗って お悩み解決してくれる王子さまは

いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






残念ですが

それが 現実なのかもしれないと思うのです



ご参考にしていただければ 幸いです爆笑爆笑爆笑





他にも色々と書いています







こちらからもご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







気になります記事を ご紹介させて頂きます!!














気になります記事特集はこちらからご覧くださいませルンルンルンルンルンルン



スキルアップや 何かを探している全てのみなさまへ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です












今年から始めました ハッコウ生活です音符






VO11までは こちらからご覧くださいませハートのバルーン









いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート